2ntブログ

刷り込み

ハダカもたまにあります【安田理央の恥ずかしいblog】
この部分の広告主様募集中(個人の方もお待ちしております)

ひよこ


ひよこには「刷り込み(インプリンティング)」といって、卵から産まれていちばん最初に見たものを親と思う習性があります。だからといって、ここまで・・・とは思うのですが、なんかちょっとかわいいです(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secre

かわぇぇーっ!

だから、オッパイとか万個とかがスキなんだと
それは、刷り込みなんだから仕方ないんだと
つまり、親孝行バンザイなんだと
そう、管理人さんは結論づけたい訳ですね。

行進している場所がJR仙台駅というのもまたすごい。

>ポセイドン様
かわええよね!
並んで歩いてる方なんか胸キュンものです(笑)

>ma様
核心をついてきますな。
じゃあ、結論を言います。
そうですよ。刷り込みだから仕方ないんですよ。
得に、お尻が好きです。
最初にお尻を見たんですよ。
そう、結論は出ています(笑)

>ひな16号様
ここは仙台ですか!?
勝手に外国かな?と思っていました。
見てみたいですよ、ひよこの更新^^

確かに仙台駅ですね。
しかも、10年以上前のものみたいなので。
犬はもしかしたら・・・。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク