2ntブログ

福島みずほさんは自分が神様だと思ってる

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


この人たちは自分のことを神様だと思ってるんでしょうか?

国際的すう勢に逆行~死刑廃止フォーラムが抗議声明

法務省は、真に反省した人を矯正・更生させ
ることにもっと力を注ぐべきなのではないだろうか。罪を犯した人を国が殺す
ことで事件を解決したものとみなすという今のあり方は、あまりに安直すぎる
解決方法であることを、法務省はもっと真摯に受け止めるべきである。

私たちは、死刑の廃止を願う多くの人たちとともに、また、森英介法務大臣
に処刑された牧野さん、佐藤さん、川村さん、西本さんに代わり、そして、こ
の間連続的に死刑を執行させられている拘置所の職員に代わって、森英介法務
大臣に対し、強く抗議する。

http://www.labornetjp.org/news/
2009/1233226604330staff01



死刑執行に強く抗議する(談話)

社会民主党党首
福島みずほ

1.本日法務省は、福岡拘置所で1人、東京拘置所で1人、名古屋拘置所で2人、計4人の死刑を執行し、死刑囚の氏名や犯罪事実を公表した。社民党は死刑制度が人道と社会正義に反するものとして、その存置に強い疑問を呈してきた立場から、今回の4人の死刑執行に強く抗議する。

http://www5.sdp.or.jp/comment/
2009/dannwa090129.htm



日本には、罰金刑と懲役刑と死刑があります。
それぞれ、犯した罪に対して、人間にとって大切なものである、お金・時間・生命をもって賠償する制度です。
人それぞれ、大切なものは色々ありますが、今の日本人が共通して大切なものはお金と時間と生命でしょう。
そんなところがあるのかは知りませんが、例えばアマゾンのジャングルの奥深くに物々交換だけで経済が成り立っている原住民がいたら、そこではお金の概念がないので、罰金刑は何の意味もなさないでしょう。お金の概念がないのだから。
でも、日本は世界第2位の経済大国です。国民全員がお金を使っています。お金に価値があるという概念があります。

死刑廃止フォーラムや福島みずほさんは、罰金刑には反対しません。
何ででしょうか? 世の中にはお金の方が生命より大切と思う人はたくさんいますよ。強盗殺人をする人はみんなそうですよね。お金がほしくて人を殺すんだから。
だったら、犯人からお金を奪う罰金刑にも反対した方がいいんじゃないでしょうか。
何よりも時間を大切に思っている人もいます。その人から時間を奪う懲役刑は、「あまりに安直すぎる 」し「人道と社会正義に反する」んじゃないんですか?

ようは、死刑廃止フォーラムや福島みずほさんの意見を、究極まで突き詰めると、どんな悪いことをしてもなんでも許せ、ということになると思うんです。
でもそれは神様のやる仕事ですよ。

人間は誰でも必ず死にます。
そして、死後の世界で神様に生きていたときの罪を許される。
死後の世界があるかは知りませんが、あったとしたら、許すのは神様の仕事です。
少なくとも福島みずほさんの仕事じゃありません。

死刑と罰金刑は同じ刑罰の種類です。
例え犯罪を犯しても、刑罰を受ければ元の国民に戻れるのが日本の刑法でしょ。
罰金を払えば、懲役を終えれば、死刑を執行されれば、もう元の市民です。
それが刑罰です。

こんなに優しくて、愛のある日本の刑罰に、
なんで文句があるのでしょうか。
死刑廃止フォーラムや福島みずほさんは、自分を神様だと思っている、KY野郎です。

日本の死刑は絞首刑で、床板が外れるボタンは3人の刑務官が同時に押し、どのボタンが床板を外すボタンに電線で繋がっていたかはわからないようになっています。死刑囚は執行前に宗教教誨師と話すことができます。
これは、まったく残虐な行為ではなく、犯罪者の人権に配慮した、刑罰です。

「国際的すう勢に逆行」って、刑罰はファッションじゃないんだよ。なんでそこにミーハー趣味を持ってくるんだ。
みんながヴィトンのバッグを持ってるから、私も持つ。
みんなが死刑をやめてるから、日本もやめる。
死刑廃止フォーラムや福島みずほさんの言っていることは、そういうことでしょ。
なんだよそれ。じゃあ、福島みずほさんはスカートの下にジャージはいて国会に出ればいいんだ。

あんまりバカみたいなことを言うな。
被害者や遺族を無視するな。
そんなに死刑に反対なら、実情を知るために福島みずほさんは「体験死刑」でもやってみたら。

元刑務官が明かす死刑のすべて
動画はこちら

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク