2ntブログ

日テレの捏造討論番組

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


さっき、日テレで緊急討論!ACTIONスペシャル「派遣切り…ニッポン失業危機を救え!」という討論番組をやっていました。
司会者を挟んで、左側に雨宮処凛さんとか派遣村の村長とかがいて、右側に金美齢さんとかがいます。ようは、左側に座っている人は左翼がかっている人たちで、右側に座っている人は右翼がかっている人たちなんです。視聴者からすれば非常にわかりやすい配置で、すばらしいと思いました。

その討論の席とは別の場所に、実際に派遣切りに遭った人が4人座っていて、その討論の模様を見ていて、時々意見を言います。

で、まずは金美齢さんが「派遣を選んだのは本人たちだし、正規雇用とは違うことはわかっているんだから、万が一のために貯金をしておけば、今いきなりホームレスになったりすることはない。仕事は選ばなければ、例えば介護の現場などは人手不足なんだからあるはずで、結局自己責任の部分もある」といった内容のことを言います。ようは甘えてるんじゃないというわけです。

すると、左翼側の人たちが「それきた」とばかりに一気に反論の声をあげます。
値段の高そうなレースふりふりのゴスロリ洋服を着た雨宮処凛さんがシンナーで溶けたみたいな歯を見せながら「貯金できれば最初からしてるに決まってるじゃないですか」と言います。
そこで司会者が「ちょっと、実際に派遣切りに遭った人に聞いてみましょう」といって、別の席にいる4人の意見を聞きます。
当然、派遣切りに遭った人たちは「貯金できるような給料はもらってない」と言います。

まあ、だいたい番組の流れは最初から最後までこんな感じで、「派遣を切った方が悪い」という雰囲気で終わりました。

でも、この番組には重大な欠陥があります。
派遣を切った側の人間が出演していないんです。
だって、派遣切りされた人だけ呼んだら、そういう結論にならざるを得ないでしょう。
経営者側だって、明らかに世間から文句を言われるに決まっているのに派遣切りを行ったのは苦渋の決断だったはずで、そちらの意見も聞かなければ不公平です。
派遣切りされた人だけ呼んで、経営者側の意見を無視していたら、それは討論番組じゃなくて、ただのデモですよ。

もちろん派遣切りが正しいと言っているわけじゃないです。突然解雇して失業保険ももらえないなんてのはあってはいけないことです。
でも、それを「討論」するのなら、双方が意見を言い合わなければ、意味ないじゃないですか。
経営者側の人間だけ呼べば必ず経営者が正しいという結論になるし、派遣社員だけ呼べば経営者が悪いという結論になります。

なのに「緊急討論」なんてタイトルで一方の意見だけを垂れ流すのは「捏造討論」ですよ。
そういうことばっかりやってるから、マスコミは信頼を失っていっているんだと思います。


  

金美齢さんの神演説@靖国神社-終戦の日に思うこと
動画見放題
エロ広告が嫌な方はこちらにリンクしてください。

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

良いこと言うねぇ

ザッツオール!
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク