2ntブログ

朝日新聞委託記者、将棋名人戦でまたアサヒる

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


名人戦

将棋の第67期名人戦の対局中、朝日新聞(委託)観戦記者の東公平という人が、自らの手番で頭を抱えて考え中の羽生名人に突然、扇子とペンを渡しサインをねだるという前代未聞の暴挙に出ました。

動画は 続きを読む>> をクリックしてください。




普通ならマジギレされるか無視されるところなんでしょうが、羽生名人は自分が感情的になることで勝負そのものを台無しにすることを防ぐためか、素直にそれに応じています。
将棋のことなんか知らない私から見ても、これは明らかに異常です。
テレビ中継されるほどの名人戦という大きな勝負の最中の棋士に、サインを書かせるって、テレビロケの本番中にいきなり出てってサインを求める素人レベルです。お笑い番組ならそれもハプニングとして成り立つかもしれませんが、これは将棋の名人戦。そういう空気じゃないことくらい子どもでもわかるでしょう。やっぱり朝日の記者はKYぞろいです。


追記:2009/4/10 23:50

東公平さんは朝日新聞社の記者ではなく、平成11年まで朝日新聞社の委託記者であり、今回は朝日新聞社が委託して観戦記者をしていたフリー記者でした。
申し訳ありません。




  

朝日よりこっちの動画を見たほうがおもしろい

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

理解できない
こういう人間達よりもダンゴムシとかの方が友情を深められそうな気がする

東公平って将棋界の鼻つまみモノだからねぇ。
何やるかわからんし、言っていることも嘘だらけという将棋界にいるダニだからね。

>理解できない
本当です。ちょっとわけがわからなすぎます。
ダンゴムシのほうが素直で理解できます。

>東公平だろ?
なるほど、そういう人だったんですね。
それにしても、なんでそんな老害みたいな人を朝日新聞は使うんでしょうね。
いくら朝日新聞とはいえ、
もっとまともで優秀な若い人はいっぱいいるはずです。
この不祥事で、東さんは将棋界から消えるべきかもしれません。

なんだ朝日叩きたいだけか

>なんだ朝日叩きたいだけか

そうです。
私は朝日新聞は世の中に害を与えるものだと思っているので、
廃刊まで、いつまででも叩き続けます。
あなたみたいな人がいなくなるまで。

ばがじゃね?

本当にこの朝日の記者は馬鹿ですよね

なんだ、ここにも朝日工作員が沸いてるのかw
朝日工作員はBANされないように注意しとけよ?

朝日工作員もっと来いよ!
って思います。
来れば来るほど恥をさらすというのが見てみたいです。

アサヒ・ウェルカム!
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク