2ntブログ

11/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

@eggplant_h まさにその通りです。でも、民主党政権にそれができるかな・・・。
11-23 16:23

韓国大統領 大きな紛争回避をhttp://bit.ly/e34RbB 韓国がそのつもりでも、北朝鮮は頭が狂ってるからなあ。
11-23 16:19

無人島とかじゃなくて民家もあるらしいですからね。北朝鮮は世襲の時に軍隊入ったことのないボンボンが、軍事攻撃するのがお約束らしいですし。大韓航空機事件もそうみたいですし。 RT @nikowill: うわ・・ガチだ・・
11-23 16:12

北朝鮮はまじでならず者国家ですからね。とっとと終了したほうがいいですよ。 RT @nikowill: @chikazoemakoto 北朝鮮終了のお知らせですかね・・・正日遂に逝ってしまったか?
11-23 16:06

http://www.ustream.tv/channel/gamsae365 ここ見る限り、北朝鮮は結構マジ攻撃ですね。
11-23 16:04

しかし、毎回世襲のたびに大韓航空機爆破とか、いろいろやってくれるわ。
11-23 16:00

延坪島というところはインチョンから100キロくらいしか離れてないらしい。インチョン攻撃したら北朝鮮は世界につぶされるぞ。こんな時に、日米同盟のあやうい民主党政権って・・・。
11-23 15:58

なんでケーブルテレビ入ってってチャンネルがいっぱいあるのに、韓国と北朝鮮のことをやってるチャンネルがないんだよ。韓流ドラマとかスマイレージとかやってる場合じゃないぞ。
11-23 15:48

北朝鮮から50発以上の砲撃。韓国も対抗して砲撃。民家が火災。これはもう完全に戦争ですね。
11-23 15:44

もし韓国と北朝鮮が戦争を始めたら、日本がすべきこと。韓国を後方支援しつつ、竹島の韓国の実効支配を解除し、日本がしっかりと実効支配すること。北朝鮮は10発以上爆弾撃ってきてるらしいから、これはチャンスと見るべき。
11-23 15:38

あ、もう終わってたかw RT @maronkkmm: @chikazoemakoto あれ?もう終わってたんじゃないのですか?ww
11-23 15:31

韓国の船を魚雷で撃墜してから、そんなにたってないですからね。さすがに韓国も怒るかもしれません。 RT @num1: NHKやってた! RT @chikazoemakoto: さあ、第二次朝鮮戦争はじまるぞ。
11-23 15:30

北朝鮮は次は日本にミサイル撃ってくるかもしれない。そうなったら自衛隊の人には本当に頑張ってほしい。
11-23 15:28

さすがに韓国と北朝鮮が戦争したら、韓国を応援せざるをえない。
11-23 15:26

さあ、第二次朝鮮戦争はじまるぞ。
11-23 15:22

仲間を信じられなくなったら、おしまいですよ。民主党さん。
11-23 11:21

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-23 04:00

床にパソコン起きましたねw (#knnnow live at http://ustre.am/5lW)
11-23 03:42

おはようございますw (#knnnow live at http://ustre.am/5lW)
11-23 03:41

一瞬、起きたっぽかったのに、残念。 (#knnnow live at http://ustre.am/5lW)
11-23 03:39

はじめまして。すごい放送ですねw (#knnnow live at http://ustre.am/5lW)
11-23 03:35

あした休日だからどこかニコ生に遊びに行こうと思ったのに知り合いがだれも放送してない(涙。どなたかニコ生放送してる方がいれば遊びに行きます。
11-23 03:24

いつまでたっても動かせないだろw
11-23 02:18

アビスビールw
11-23 02:14

39度のイカとか鮮度最悪だなw
11-23 02:05

人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ?ETという宇宙人によって地球が侵略される話でゲソ。そして、次の瞬間、貴様はキーボードのEとTを見て驚愕するでゲソ。
11-23 02:00

今週もそろそろTLがイカ臭くなる時間がやってきた。
11-23 01:57

キャンドル広末、二度目の出来ちゃった婚だったことが発覚http://popup777.net/archives/14591/
11-23 01:25

競馬場でJRA特製フィギュアを貰おうhttp://popup777.net/archives/14582/
11-23 01:24

@gar_gar_gar なるほど!自分で背景を変更できるんですね!私はサイトを何人かで管理していて、アクセス解析でGoogleアナリティクスのIDを共有してるんです。たぶんメンバーの誰かがいたずらしたんです。ちょうどそのIDでログインしていた時でしたから。謎がとけました。
11-23 01:12

わざわざ画像までありがとうございます。ロゴじゃなくて背景がいきなり変化してたんですよね。謎です。 RT @takkyu: @chikazoemakoto ロゴが変わってるけど、背景は普通ですよー。こんな感じ http://twitpic.com/396rba
11-23 01:07

ちょっとみなさんにお聞きしたいのですがGoogle http://www.google.co.jp/ の背景っていつもと同じですが?私が今アクセスしたらえらいことになっていたのですが。
11-23 00:33

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク