2ntブログ

09/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

そうなんですよ。何を考えてるんでしょうかw RT @j0jw: 盗むなら値上がりもクソもねぇよwww RT @chikazoemakoto: たばこ窃盗犯「値上がりする前に盗んでおきたかった」と供述http://popup777.net/archives/12985/
09-27 23:58

ですよねw RT @kohcho: どうせ盗むのなら値上げ後でも同じでしょうに(笑) RT @chikazoemakoto: たばこ窃盗犯「値上がりする前に盗んでおきたかった」と供述http://popup777.net/archives/12985/
09-27 23:57

たばこ窃盗犯「値上がりする前に盗んでおきたかった」と供述http://popup777.net/archives/12985/
09-27 23:33

GKに止められても、もう一度ゴールに向かう奇跡のシュートhttp://popup777.net/archives/12983/
09-27 23:32

サカイ引越センターのパンダが菅直人状態にhttp://popup777.net/archives/12765/
09-27 23:31

中国はパンダを外交のカードに使えるのに、なぜ日本はオタク文化を外交に使えないんだろ。 #ntv
09-27 18:33

フランス人はキモオタもかっこいい。 #ntv
09-27 18:23

しかし伊達公子は強すぎる。トレーニングとか食事とか、ストイックなんだろうな。
09-27 16:55

伊達は技術がすごいな。力とスピードだけじゃないっていうのが素人の私が見てもわかる。 #tbs
09-27 16:31

伊達強い!キューリのQちゃん食べてればあんなに強くなれるのか? #tbs
09-27 16:25

伊達すごい。 #tbs
09-27 16:14

シャラポアの声うるさいな。バルログみたいだ。 #tbs
09-27 16:11

シャラポアと伊達がテニスの試合してる。なんか時空がずれてる感じだ。 #tbs
09-27 16:05

とりあえず趣味の合いそうな人とか有名人とかフォローして、返信してみるとおもしろいですよ。 RT @Guppy_slokichi: あっ、初めてツイッターを導入してみました。 が、何をどうしてイイか解らないぞ・・・。 
09-27 14:37

「チャイナ・ハラスメント」なんて言葉があるのか。これから流行りそうだ。
09-27 14:33

ミヤネ屋が民主党フルボッコにしてる。すごい手のひら返しだw
09-27 14:30

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-27 04:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク