2ntブログ

09/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

結局、中小企業・工場を切り捨てない。仕事終わりに上司と楽しくお酒を飲みにいける環境。民主党政権崩壊。これしか日本の景気上昇はありえない。 #tvasahi #asanama
09-25 04:26

でも無理して漁に出ないと生活がなりたたないから、漁船事故がよく起こるのではないかと思います。それは漁師の自己責任ではあるのですが。 RT @milekun19810709: @chikazoemakoto 確かに板子一枚下は地獄ですからね。そもそもそんな日は漁には出ないけど
09-25 04:22

昔、さいとうせいろくさんが同じ顔色していました。 RT @hidyx: 同感RT @chikazoemakoto 森永は嫌な顔色してるなあ。あんな顔色にだけはなりたくない。 #tvasahi #asanama
09-25 04:12

たしかにそうなのですが、畑や田んぼと、海の上の船では危険度はちがうと思います。 RT @milekun19810709: 農業もね
09-25 04:12

海上と陸上では違いますよ。経済的な意味ではなくて、生命の危険では漁業の方が危険ですよ。 RT @tomoaki0277: それは農業も同じではないですか? QT @chikazoemakoto: 台風や竜巻がいきなり来た時に避難できないからです。
09-25 04:09

森永は嫌な顔色してるなあ。あんな顔色にだけはなりたくない。 #tvasahi #asanama
09-25 04:06

何年か前に「スレッド」っていう雑誌があって、それに辻元のピースボート物語のマンガが載ってておもしろかった。 #tvasahi #asanama
09-25 04:04

台風や竜巻がいきなり来た時に避難できないからです。 RT @tomoaki0277: それはなぜですか? QT @chikazoemakoto: いちばん大変なのは農業じゃなくて漁業だぞ。 #tvasahi #asanama
09-25 04:00

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-25 04:00

松平健はホモ。 #tvasahi #asanama
09-25 03:56

いちばん大変なのは農業じゃなくて漁業だぞ。 #tvasahi #asanama
09-25 03:55

チャーミング? #tvasahi #asanama
09-25 03:53

辛いだけの料理を鉄人とかいう中国人に日本の寿司の味がわかるか! #tvasahi #asanama
09-25 03:51

こいつら何ふざけてんだよ。いいかげんにしろ!まじめに話せよ!笑ってんじゃねえ!お前らは円高のせいで自殺していく中小企業経営者のこと知ってるはずだぞ。 #tvasahi #asanama
09-25 03:35

なるほど。よく言えば正直ってことですかね? RT @JPN_Quest: 衝動が近いのでは?行動の動機は歪んだ愛国心と恐怖かな。 RT @chikazoemakoto: 中国人は論理より感情で動くということがよくわかった。 #tvasahi #asanama
09-25 03:27

辻元ってリクルートスーツみたいの着てて、美人で、大阪弁で、すごい個性的だよね。
09-25 03:18

完了してますね。なんかまともな人に見えます。大阪門真の最凶左翼の人なのに。 RT @kohcho: 前原による洗脳が完了したのかな>辻元 #tvasahi #asanama
09-25 03:10

中国人は論理より感情で動くということがよくわかった。 #tvasahi #asanama
09-25 03:07

辻元がまともなこと言てるぞ。ハブ港?。 #tvasahi #asanama
09-25 03:05

森永に説得される中国人ってどんだけだよ。 #tvasahi #asanama
09-25 03:00

電話しようとしたら混んでて繋がらなかった。菅政権にやってほしいことは解散総選挙だよ。 #tvasahi #asanama
09-25 02:54

森永は勘違い日本人代表でテレビ出てるところありますからね。 RT @coccokun: 笑ったよw RT @chikazoemakoto: 田原「森永さんは歳いってるのにわかってらっしゃらない」、まさにその通り。 #tvasahi #asanama
09-25 02:51

船乗りが飛行機で帰っていきました。 #tvasahi #asanama
09-25 02:49

田原「森永さんは歳いってるのにわかってらっしゃらない」、まさにその通り。 #tvasahi #asanama
09-25 02:44

森永何いってるんだ。小沢は政局担当だろうが。 #tvasahi #asanama
09-25 02:42

辻元きよちゃん静かになった。かわいいー。 #tvasahi #asanama
09-25 02:40

今の政権は民主党だぞ。バカはテレビに出るな。 #tvasahi #asanama
09-25 02:28

本当にそう思います。知識だけで議論して満足してるのか。大企業とシリコンバレーの話しだけして、ゲラゲラ笑って。不謹慎ですよ。 RT @SongYoungSoo: ぶっ飛ばしてやりたいよほんと。
09-25 02:26

そろそろ船長離陸しまーす。 #tvasahi #asanama
09-25 02:21

日本の技術力なんか、全部中国に金型職人ぶん取られたじゃないか。 #tvasahi #asanama
09-25 02:20

ここに中小企業、工場の人呼んでこいよ。お前らぶっとばされるぞ。 #tvasahi #asanama
09-25 02:17

じゃあデノミすればいいじゃん。 #tvasahi #asanama
09-25 02:15

本心だと思いますよ。計算であそこまでヒールになれたらある意味天才ですよ。 RT @NPoi: あれが本心なのか、わかった上で計算して言ってるのかがいまいちつかめなくてさらにいやな感じです…
09-25 02:13

ここで菅首相の漢字読み間違いをどうぞ。http://popup777.net/archives/12823/ #tvasahi #asanama
09-25 02:11

自民党どころか、みんなから共産までフルボッコでしょ。 #tvasahi #asanama
09-25 02:08

ですよね。森永はテスト100点小学生みたいです。 RT @NPoi: 全くだ! QT @chikazoemakoto: 森永は黙ってろ!三権分立とか小学生の教科書しか見てないのか。 #tvasahi #asanama
09-25 02:06

勝間や森永は経済には詳しいんだろうけど、外交や国防には素人なんだから黙ってろ。まあ、また、「核兵器を落とされても無抵抗な日本人という民族がいたと、未来の教科書に載ればいい」ってな爆弾を投下してくれたらおもしろいけど。 #tvasahi #asanama
09-25 02:05

ですね。今回辻元さんに期待ですよ。本当は金美齢さんとか元産経記者の山際さんとかいてほしかったのですが。 RT @nikowill: @chikazoemakoto ガスガス言うタイプ(辻本とかと違う意味で)いないですね。。激しくなるの期待!
09-25 01:59

やっと仙谷の名前出したか。 #tvasahi #asanama
09-25 01:56

森永は黙ってろ!三権分立とか小学生の教科書しか見てないのか。 #tvasahi #asanama
09-25 01:56

意図あるにきまってんだろが。辻元! #tvasahi #asanama
09-25 01:54

辻元!お前まともなのか? #tvasahi #asanama
09-25 01:51

正直、このメンバーじゃ物足りないな。 #tvasahi #asanama
09-25 01:50

そろそろ仙谷の名前出せよ、田原。 #tvasahi #asanama
09-25 01:46

ですね。結論を出すのは見ている私たち自身ですね。 RT @JpnConservative: まあ、そもそも討論だから。
09-25 01:46

周キンピラなんかを天皇陛下に会わせるなんざクソとしかいえない。 #tvasahi #asanama
09-25 01:44

絶対に結論は出ないというw RT @tama33: 面白そう RT @coccokun: それいいねwRT @chikazoemakoto: 櫻井よし子さんとか、金美齢さんとか、反対にシン・スゴとか雨宮かりんとかいたらおもしろそうなのにw #tvasahi #asanama
09-25 01:42

4時間くらいあっという間に過ぎそうですw RT @coccokun: それいいねwRT @chikazoemakoto: 櫻井よし子さんとか、金美齢さんとか、反対にシン・スゴとか雨宮かりんとかいたらおもしろそうなのにw #tvasahi #asanama
09-25 01:41

2人バカがいた #tvasahi #asanama
09-25 01:36

櫻井よし子さんとか、金美齢さんとか、反対にシン・スゴとか雨宮かりんとかいたらおもしろそうなのにw #tvasahi #asanama
09-25 01:33

辻元と森永のバカが見ものだな。 #tvasahi #asanama
09-25 01:30

今日、朝まで生テレビの日だ。これは出演者によっては荒れるぞ。楽しみ。 #tvasahi
09-25 00:50

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク