2ntブログ

07/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-22 04:00

昔の中国の偉い哲学者は竹やぶの中の小屋に住んで、お酒を飲みながら議論して、本を書いてたんでしょ。ネットジャングルに住んでお酒を飲みながらツイッターをし、ブログを書いている私たちは、きっと偉い哲学者なんだと思う。ツイッター思うゆえにツイッターあり。
07-22 01:59

@shase_ すごい!かっこいいです。頑張ってください!
07-22 00:58

@shase_ いいですねえ!いちばん動き回れる年齢じゃないですか。噛みネコのように榊さんを追いかけまわしてくださいw
07-22 00:56

@shase_ これは聞いていいのかわからないのですが、おいくつになられましたか?
07-22 00:53

@shase_ おめでとうございます^^
07-22 00:50

笑っていいともでマスコットに命名してもらったが、あまりに不評のためもう一度名前募集http://popup777.net/archives/10620/
07-22 00:46

鳩山前首相「一般論」として金賢姫元死刑囚を追いかけまわすメディアを非難http://popup777.net/archives/10621/
07-22 00:45

世界最強のUSBメモリ「XtremKey」http://popup777.net/archives/10609/
07-22 00:45

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク