2ntブログ

07/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

当選してしまいました。でもかなりの僅差なので、もう日教組の影響力はかなり下がっているようです。 RT @kaoruuun 日狂組当選なの?うわあー
07-11 23:34

おお!そうですか。岡部さんの秘書が安心すると感じる一方、軽い出馬だなとも思ったりw RT @yukihira_01 さっき戻るって情報がTLに流れてたよ
07-11 23:31

そういえば岡部まりさんって、これでまた探偵ナイトスクープにもどるんのかな。
07-11 23:24

宮川典子さんおしかったなー。僅差だったのに。でもこんな接戦だったということはもう日教組にはそんなにちからは残っていないことはわかった。
07-11 23:08

枝野さん全然質問に答えられてないw #tvtokyo
07-11 22:10

宮川典子さん頑張れ!
07-11 21:05

CM明け「組織票」「創価学会」がテーマだw #tvtokyo
07-11 21:02

池上さんの候補者への質問がぶっちゃけすぎててウケるw #tvtokyo
07-11 20:37

なんでどのテレビ局も消費税がすべてみたいに報道してるんだろ?この結果はあきらかに外国人参政権が影響してると思うんだけど。
07-11 20:19

自民党頑張った!
07-11 20:01

ねじれ国会キタ!
07-11 20:00

白鵬の取り組みのマクドナルドの顕彰の旗の数がすごい。生中継はないとはいえ、注目抜群の名古屋場所でそういうプロモーションをするところがさすがマクドナルド。
07-11 18:23

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-11 04:01

千葉県のお寺「本光寺」のCMがぶっ飛んでいるhttp://popup777.net/archives/10421/
07-11 00:44

イチローに心配されて狂ったように喜ぶ観客http://popup777.net/archives/10406/
07-11 00:43

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
07-11 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク