2ntブログ

07/10のツイートまとめ

chikazoemakoto

なるほど四時じゃねーの
07-10 04:01

さっきニュースで海老蔵と小林麻央がお寺で結婚式だか結納だかをしてるのやってて、急に中村屋フラッシュ思い出して見たんだけど、やっぱ傑作だった。 http://bit.ly/ccrDTF http://bit.ly/dnpa59
07-10 01:24

参院選の比例区で自民党に投票しようと思っている方は、投票用紙に「自民党」と書いたほうが良いと思います。「自由民主党」と書くと、たまたま選管の誰かがミスで「自由」の部分を消しゴムで消してしまったら民主党に投票したことになってしまいます。たまたま。 #seiji #senkyo
07-10 00:59

あの夫婦なら本当に荷物を食べていたのかもw RT @nyorron 荷物www
07-10 00:26

パチンコで勝つための方法とはhttp://popup777.net/archives/10405/
07-10 00:17

辻ちゃん、晩飯に「荷物」を食べたことを告白http://popup777.net/archives/10393/
07-10 00:16

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク