2ntブログ

07/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

なるほど四時じゃねーの
07-09 04:01

@panivip フォローありがとう!
07-09 03:18

@kokolf フォローありがとう!
07-09 03:16

@GG_Galaxian それでこそ紳士の社交場、ν速脱出ツイッターですよ。
07-09 02:55

@dokurinngo_ 1年くらい何もしないでぼーっとしてたら?
07-09 02:50

@GG_Galaxian 私のまいんちゃん壁紙をキモいとか言いながら、あなたもなかなかのもんだよ。私もねまいんちゃん好きすぎて殴りたくなるんだけど、まいんちゃんは実在の人物もいるから、そんなこと言ったら逮捕されるんだよ。
07-09 02:43

@yubotan それは良かったw 足を踏み外してVIPや狼に落ちたら最後だ。
07-09 02:37

@GG_Galaxian このアイコン何?
07-09 02:33

@GG_Galaxian ν速から来たよ。なんでもつぶやいてよ。ツイッターちんしゅとかやってくださいw
07-09 02:19

永住外国人地方参政権に賛成している人は、住民の迷惑なのにカラスとかに餌をやってる人と被る。
07-09 02:15

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク