2ntブログ

06/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

来週あたり、まいんちゃんで韓国料理特集やりそうな勢いだ。 #nhk
06-20 21:51

「恨」をはらす国会議員って何だよ。 #nhk
06-20 21:41

このシリーズって反対デモまで起こってるのになんで続けるんだろう。反日・天皇制反対の姿勢は絶対にブレないし。 #nhk
06-20 21:33

相変わらずひどい反日番組だなあ。こういうのが好きな日本人って多いのかな。 #nhk
06-20 21:24

あらら「菅首相、韓国人ホステスとの隠し子疑惑」 http://twitpic.com/1y8xe4
06-20 07:26

おかしくないか? 永住外国人の地方参政権 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100118/205635/ 民主党に投票するとこの法案が成立します。一度成立すると憲法で権利を奪うことは認められていないので、元にはもどせません。
06-20 07:07

@24itter お疲れ様です。がんばってください!
06-20 02:12

何のオーディションなのか全然知らないけど、朝倉を応援することに決めました。 #ntv
06-20 01:47

朝倉いい娘だあ! #ntv
06-20 01:42

予想。サザンクロス=池袋。マミヤの村=所沢。牙一族の村=秩父。カサンドラ=町田。聖帝十字陵=川崎。
06-20 01:23

カップスターを初めて食べたのは小学生の時だと思う。しかし、いまだに味のとりこになっていません。サッポロ一番、ふざけんなう。
06-20 00:08

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向きhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm
06-20 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク