2ntブログ

06/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

@24itter ありがとうございます。よろしくお願いします。
06-15 21:39

@24itter お久しぶりです。近添です。ダイレクトメッセージを送信しましたので、確認をよろしくお願いします。
06-15 21:24

スポーツは日本代表が勝つと私はうれしいです。きっと日本人の多くはそうだと思います。なのに民主党の支持率が高いです。日本人はみんな多重人格なのかな。
06-15 02:40

@norikomiya 宮川さん、応援しています。もっともっと頑張ってください。もっと頑張らなければ日教組に負けてしまいます。そんなのは嫌です。心から応援しています。頑張ってください!
06-15 02:26

南アフリカというとても遠くの土地で日の丸を背負って戦い、結果を残すなんてすごいです。日本代表マジでかっこいい! #jpn #worldcup
06-15 01:33

あれ?ゴン中山の髪の毛が増えてない? #jpn #worldcup #nhk
06-15 01:28

日本!次も勝てー! #jpn #worldcup
06-15 01:19

@Waver3R Waver3R イェーーーイ!!! RT BANZAI!!! RT @chikazoemakoto 日本バンザーイ!! #jpn #worldcup
06-15 01:10

日本バンザーイ!! #jpn #worldcup
06-15 00:58

サッカーワールドカップ、「日本1?0カメルーン」で、日本勝利http://popup777.net/archives/9918/ #jpn #worldcup
06-15 00:57

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク