2ntブログ

06/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

民主党三宅雪子議員、ツイッター(Twitter)でセクハラを受けるhttp://popup777.net/archives/9903/
06-14 23:26

バキの烈海王はモナリザの目とほぼ同じhttp://popup777.net/archives/9867/
06-14 23:25

明治神宮に初詣に行く時はフードのあるコートを着ていった方がいいです。それで、あのでっかいさい銭入れるところの前に並んでればフードの中にお年玉が。 #tvasahi
06-14 21:36

宗教法人やるのかw #tvasahi
06-14 21:04

吉本新喜劇の石田靖とノアの秋山準がそっくりなことに気が付いた。
06-14 20:44

せんがん森を中心に直線を引いたらそこを中心に結ばれるのは当たり前だろ・・・。 #ntv
06-14 19:35

カミソリ後藤田と亀井さんを一緒にするのは・・・。 #nhk
06-14 18:00

田中康夫っていつの間にオネエ言葉じゃなくなったの? #nhk
06-14 17:58

@silent_phantom 三宅雪子議員関連のつぶやきを見ていたら、このつぶやきを見つけてしまい、ついつっこんでしまいました。
06-14 17:55

なんでひじ怪我してるんだ?
06-14 17:49

3週続けて再放送とか・・・。
06-14 17:43

ミラクル☆メロディハーモニー
06-14 17:40

「気をつけてつぶやいています」と自己紹介に書いているのなら、本当に気をつけた方がいいですよ。どこに自民党系の根拠があるのですか? @kyobonbon RT 野党の工作員でしょう。おそらく自民党系。RT @miyake_yukiko35: ハンドルネームといい、あきらか障がい者を
06-14 16:55

@miyake_yukiko35 小沢先生は、インターネットの使い方を教えてくれなかったのですか?こんな荒しに反応するのは今時小学生くらいですよ。私の後輩は交通事故で車いす生活になり、その後亡くなりました。私には歩けるのに車いすに乗ったあなたの方が障がい者をバカにしていると思う。
06-14 01:33

@maronkm 夏には心霊写真特集の記事も書いていますよw怖いのが苦手だったら見ないでくださいね。http://popup777.net/archives/1815/
06-14 00:24

@Gekkeikan 海パンでラスタピーヤをやりながら逃げる図が浮かびましたw
06-14 00:21

私は富士山が大好きです。富士山の素晴らしさを外国の人にも伝えられる人間になりたい。これが愛国心だと思います。なのに愛国心などと言うと右翼とレッテルをつける人がいる。自分の国に愛と誇りを持つことは、右翼も左翼も関係ないのに。
06-14 00:19

小島よしおのブログに心霊写真がhttp://popup777.net/archives/9890/
06-14 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク