2ntブログ

06/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

@agneschan 日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、寺田寿男会長を16才少女淫行で書類送検http://antikimchi.seesaa.net/article/151969664.html これに関しては徹底追及するおつもりですか?
06-03 14:57

これで樽床さんが首相になったら、細川さんお後の羽田さんとまったく同じだね。
06-03 14:30

サミットに樽床首相とか世界中理解不能でしょ。
06-03 14:22

樽床首相とかなったらどうすんの?
06-03 14:20

樽床なんて、「選挙ちゃんとやってまーす」のアピールじゃねえかよ!
06-03 13:37

細野なんて完全な小沢のクローンだろ。あんな山本モナとスキャンダルのやつが幹事長なんかなったら日本が死ぬぞ。
06-03 13:36

土足で民家に上がったマスコミが何を言うか! #ntv
06-03 13:17

辞任なんかじゃ許されない、鳩山首相が落とした“影” http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100601/214710/
06-03 10:48

@noak そうかもしれませんね。薬害エイズは一生をかけてやっとできるくらいの大きな仕事でしたからね。でも、あのころのさきがけは今の民主党よりかったような気がします。
06-03 09:26

菅なんか自民党にいたことないよ。 #fujitv
06-03 09:03

事業仕分けなんてただのパフォーマンスじゃないか。有楽町はバカの街か? #fujitv
06-03 09:00

@togiushi 小沢さんは田中真紀子と結婚しなくてよかったですよねwあれが奥さんじゃ浮気もできなさそうですw
06-03 08:56

菅さんが薬害エイズの被害者に土下座したりカイワレ食ってる時はかっこよかった。浮気が発覚して奥さんに「脇が甘い」と言われた時から菅さんはダメ人間になり、現在に至る。 #fujitv
06-03 08:50

小倉は何国民の代表のつもりになってんだよ。ヅラの下の脳みそが蒸れて腐ったか?私は生まれてから自民党しか入れたことはないよ。 #fujitv
06-03 08:43

自民党には様々な悪い部分があった。しかし、そのかわりに経験と知識がある。民主党には小沢という悪い部分があって、経験も知識もない。 #fujitv
06-03 08:41

民主党には政権担当能力がない。まさにその通り。 #fujitv
06-03 08:36

@hatoyamayukio 秘書官を通してつぶやいて、人間としての気持ちが私たちに届くと本気でお思いですか?
06-03 08:29

それにしても蓮舫ってなんで当選するんだ?あんな感じの悪いしゃべり方の人滅多にいないよ。比例なのかな? #fujitv
06-03 08:26

小沢が幹事長を辞めて権力がなくなると本気で思ってるわけないのに、よくまじめな顔でこんなことが言えるな蓮舫は。田中角栄なんか逮捕されてもずっと権力持ってたぞ。小沢はその田中の直弟子だぞ。 #fujitv
06-03 08:18

今時民主党に期待している国民なんていると思ってるのか?よくテレビなんか出てこれるな、蓮舫さんは。 #fujitv
06-03 08:13

政治とマジコンの問題は? #fujitv
06-03 08:06

@haruta05 ですよねwクライアントとか色々試してみたのですが、そんなに複雑な機能はいらないし、そこまで依存しているわけではないし。webがいちばん「ゆるい関係」でツイッターを使うには良いかと思います。
06-03 01:36

テレサ・テンとジャッキー・チェンは付き合っていたそうです。関西のローカル番組でアグネス・チャンが言っていました。この歌はジャッキーのことを歌っているそうです。http://www.youtube.com/watch?v=6tttrvUzAn4
06-03 01:32

ツイッターを始めて2年くらい経つのですが、色々なクライアントやツールを使ってみた結果、私にはwebがいちばん向いていると思いました。ツイッターは好きな時につぶやき、好きなつぶやきだけに返信し、いつでも誰でもフォローしてもリムーブしてもいい。これがやりやすいのはwebだと思います
06-03 01:21

@Nashomii はじめまして。mixiのコミュから来ました。よろしくお願いします。
06-03 01:07

@risa 詐欺はよくありません!できれば、ネルネルネルネの方を。
06-03 00:59

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク