2ntブログ

06/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

POPUPが受けたサイバー攻撃の真相http://popup777.net/archives/9635/
06-02 23:48

鳩山首相、最後の巨大ブーメランを放ち華麗に辞任http://popup777.net/archives/9642/
06-02 23:48

生放送なのに普通だった。 #tvasahi
06-02 20:53

選挙の日にちを小沢の検察審査会の2回目より前にしたいから、こんなに代表選急いでるんでしょ。 #tvasahi
06-02 20:20

スタッフ馬鹿? #tvasahi
06-02 20:15

池上さん朝日新聞ディスったw #tvasahi
06-02 20:07

鳩山首相「やり残したことは日露関係(北方領土問題)」。なんか辞めた途端まともなことを言うようになって、かっこよくなった。何なんだこの人。
06-02 18:35

おおお!鳩山首相「次の選挙には立候補しない」と言いきった。偉い!
06-02 18:28

菅さんは薬害エイズの被害者に土下座したり、カイワレ食べてたころは好きだったんだけどなあ。今じゃ単なる小沢さんの傀儡でしょ。
06-02 18:15

スプーンにすくってからいただきますとか言うんじゃない。
06-02 17:50

カンントリー娘登場。
06-02 17:42

みっちゃんうけるw
06-02 17:41

ミラクル☆メロディハーモニー
06-02 17:40

@fuyuri19741019 麿さんファンですね^^
06-02 16:23

お遍路手当の財源の確保。
06-02 16:20

2008/09/01 福田総理の辞任会見を受けて 鳩山由紀夫 わずか一年にも満たないうちに、昨年と同じような政権投げ出しに驚いている。あまりにも国民への責任や国会というものを軽んじていると思わざるを得ないhttp://www.dpj.or.jp/news/?num=13982
06-02 13:36

今日の池上彰さんは生放送で鳩山さん辞任と選挙についてやるらしい。これでみんなの党を推したら池上さんは典型的マスコミ側の人間ということになる。
06-02 13:17

街頭麿 http://twitpic.com/1t6lx4
06-02 12:55

谷「小沢さん、政治でも金を取らせてくれるんじゃ・・・」
06-02 12:50

「安倍首相は政権投げ出しです」「福田首相は政権投げ出しです」「解散総選挙をしないで首相が自民党内たらい回しされるべきではない」→ブーメラン→鳩山さん辞任。
06-02 12:28

小沢さんは記者会見するのか。さすが怖いものなしだな。
06-02 12:21

鳩山さん辞任の記者会見しないって何だよ。ゴキブリみたいに逃げ回るんじゃねえ!
06-02 12:19

鳩山さんはバッジを外すって言ってなかったけ?
06-02 11:58

鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000517-san-pol 解散総選挙しろよ!
06-02 11:48

安倍さんと福田さんをあれだけ投げ出しと言っておいて、結局鳩山さんも投げ出しかい。
06-02 11:44

たぶんオリコンとかそういうランキングには入っていないと思うのですが、この歌は本当に素晴らしいです。「ヨイトマケの唄 / 米良美一 」http://www.youtube.com/watch?v=3sLrjNyuMgQ
06-02 01:04

@yuriai ですよね!次の日のことを考えなければw
06-02 00:53

@yuriai お酒はつぶれるまで飲むのが正しい飲みだと思いますw
06-02 00:51

@ruira 自己紹介に書くのはいいと思いますよ。自己紹介はわかりやすい方がいいし、「ひぐらしが好きです」って書いておけば、熱く語りたい人がどんどん集まって来ますよw
06-02 00:49

@ruira ひぐらしとか、こだわりがありますね^^そこから、ひぐらしの好きな人との交流もできるかもしれませんよ。私もまいんちゃん好きな人のフォロワーが増えたしw
06-02 00:40

@ruira ところで、このアイコンのキャラは何ですか?
06-02 00:30

@ruira いいですね!そうやって、自分っぽさを出していくのも楽しいですよ。背景とかも変えられるし!
06-02 00:29

ツイッターってTLは全部個人の名前がアルファベットだから、名前よりアイコンでその人をおぼえてることが多いです。私は。私みたいな人もいると思うのです。だとしたら、私の過剰に派手に動くアイコンは正解かな?
06-02 00:26

@ruira あ!アイコンが変わってる^^
06-02 00:21

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク