2ntブログ

05/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

@Tanigaki_S これは私が子どものころに見ていたヒーロー物の曲です。そのまま「自民総裁ガッキー」と替え歌して、私はそういう気持ちで最近聴いています。http://www.youtube.com/watch?v=SIh6u37x-UM&feature=related
05-28 10:06

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 宮崎県頑張れ! http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05-28 09:47

@maname 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足
05-28 09:12

伺か、ポストペット、チャット、テレホーダイ、ホームページビルダー、魔法のiらんど。いつの間に私のパソコンから消えたの?
05-28 09:10

@asa_sa ああ!それだと思います。あれとかってもうないんですかね?
05-28 08:26

世界的ビッグウェーヴです RT @toyolina iPadのようなまな板JKあらわれよ!的な
05-28 08:24

昔、オタクにだけ流行ったパソコンの画面に貼りついて、時計とか会話とかできるやつってなんでしたっけ。なんか漢字だけど読み方が難しいやつです。種類はすごくいっぱいあった。
05-28 08:21

@tmnxyz ポストペット、何か急に思い出してしまって(笑)
05-28 08:17

今日は休みで、どこにでかける予定もない。なので、目覚めにいつも飲んでる水の代わりにビールを飲んだ。美味い。ポストペットを飼いたいけど、やり方がわからない。
05-28 07:19

ツイッターのアイコンって重要ですよね。私は今800人の人をフォローしているんだけど、リアルで付き合いのある人や有名人以外は、あまり名前が憶えられない。でも、アイコンを見ると「ああ、この人は相撲が好きな人だ」とか「毎日秋葉行ってる人」とかわかる。私のアイコンはどう思われてるのかな?
05-28 07:06

@soraneko2 おやすみなさいませ^^
05-28 02:29

@testtestv ν速民だからなw
05-28 01:35

@testtestv ばっちり見れるでしょw[#nhk][#nhke][#ntv][#tbs][#fujitv][#tvasahi]なんてハッシュタグがあるよ。
05-28 01:30

@soraneko2 ついったー部から着ました!よろしくお願いします^^
05-28 01:27

@testtestv この辺から趣味の合いそうな人見つけてどんどんフォローして、返信してたらフォロワーも増えて楽しくなるよ。
05-28 01:24

@testtestv http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/Friends%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%94%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB%20Part16
05-28 01:23

@testtestv うん。きっと #fujitv をクリックすると、そのドラマの実況してたツイッターユーザーが見れるよ。
05-28 01:19

@testtestv それは残念(涙)。テレビ見てつぶやく時は「#fujitv」ってハッシュタグをつぶやきの最後に、半角スペースを入れてから書くと、同じテレビ見てる人とからみやすいよ。こんな感じ。 #fujitv
05-28 01:11

@mayu_2n ハムスターはかわいいですね!
05-28 01:05

参議院選挙で「みんなの党」に投票しようと思っている方へ。みんなの党は第二民主党です。まだ選挙まで時間がありますので、みんなの党をよく調べてから投票しましょう。http://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=75
05-28 01:02

@putiosan ご苦労さまです、、、
05-28 00:47

@testtestv なになに?どこのチャンネルでやってるドラマ?
05-28 00:44

@n1m1t リア充外国人とアニメアイコンはツイッターでは常にライバル関係だからな。私はリア充外国人がフォローしてきたら、アニメ画像かまいんちゃんの動画を送信するようにしている。
05-28 00:40

テレビ東京「世界卓球」のサイトの卓球ゲームがちょっと難しいhttp://popup777.net/archives/9066/
05-28 00:09

カワハギとタコが戦うとどちらが勝つのか?http://popup777.net/archives/8960/
05-28 00:08

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク