2ntブログ

05/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

@aimomo1986 小沢さんですか?
05-27 20:56

今年の御柱祭でも死者が出た。 #fujitv
05-27 20:55

@mahonoyumiya 私もそう思います。そして、その責任は一切ないような番組の作りかたもおかしいです。 #fujitv
05-27 20:34

昔、花火大会の警備員のバイトをしたことがあるのですが、人が多すぎて通行止めをするとものすごく文句を言われた。文句というよりは罵声。通るなと言ってロープを引いてもそれをくぐる人もいる。そういう事実を何も説明しない糞番組に、アンビリーバボーです。 #fujitv
05-27 20:31

@mayu_2n どういたしまして^^
05-27 18:03

犬の散歩行かなあかん。
05-27 18:02

久しぶりにポストペット飼いたいんだけど、どこに行けばいいの?
05-27 18:00

このハートのお皿を作ったのは誰だ!
05-27 17:50

実写ひらめききらめき!
05-27 17:49

海原雄山ばりだな
05-27 17:47

噛んだ
05-27 17:43

がんばりまいーん
05-27 17:41

千葉といえば北斗の拳
05-27 17:40

ミラクル☆メロディハーモニー
05-27 17:40

こけやんすごすぎるー
05-27 17:37

しゅんかしゅうとうあさひるぶぁーん
05-27 17:34

お酒を飲みすぎると、声がPerfumeみたいになる。
05-27 09:04

ビッグウェーブに乗りたい人はどれくらい並んでるんだろ?
05-27 09:03

ミスター検討中長妻厚労大臣は、保育園で昼寝するのに、赤ちゃんに布団を敷くから敷地面積がかさむ、じゅうたんにそのまま寝かせればいいって言いました。三宅雪子議員はじゅうたんに転倒したら車いす生活を余儀なくされました。赤ちゃんなんか、じゅうたんに寝たら致命傷ですよ。
05-27 01:32

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク