2ntブログ

05/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

鳩山首相のカラフルシャツ「ザ・鳩山シャツ・スペシャル・リミテッド・エディション」発売開始http://popup777.net/archives/9021/
05-26 23:40

ヤクルト高田監督やっぱり辞任!朝日新聞はアサヒってなかったhttp://popup777.net/archives/9025/
05-26 23:39

ヤクルト高田監督が辞任を否定!朝日新聞がアサヒっていたことが判明http://popup777.net/archives/9003/
05-26 23:39

ヤクルト高田監督辞任か?朝日新聞のツイッターが報じるhttp://popup777.net/archives/8989/
05-26 23:38

やっぱり池上さんの政治的立場がはっきりと見える番組だった。 #tvasahi
05-26 20:55

何の理由もなく自民党が頼りないとか言うんじゃねえよ。クソが! #tvasahi
05-26 20:50

自民党がやってきたことに反対して、多くの国民が民主党に投票したら小沢さんがその自民党のすごく古い体質にもどったという、まさに国民ブーメラン。 #tvasahi
05-26 20:48

これを見れば池上さんの政治的立ち位置がわかる。 #tvasahi
05-26 20:18

今回は刺身をひとくちで食べた。九州の時は刺身ひときれを噛んでちぎってたのでまずそうだった。
05-26 17:51

この漁師DJじゃないか?
05-26 17:43

@Tanigaki_S ツイッターアカウントのTanigaki_Sは「谷垣禎一」「谷垣総裁」、そして「谷垣総理大臣」まで、ずっと使えるアカウントですね。谷垣内閣ができることを、本当に願っています。
05-26 02:24

@Tanigaki_S 応援しています。どうしても自民党に頑張ってもらわなければ困ります。頑張ってください。
05-26 02:18

@hatoyamayukio 色々言われていますが、絶対に退陣しないでください。お願いします。今、日本の首相には鳩山さんしかいません。参院選も頑張ってください。
05-26 02:14

けいおんって初めて見た。こういうアニメなのか。ほのぼのした感じ?なのかな?
05-26 01:54

このアニメって、こういう高校生活を送ったことがない人が見るのかな? #tbs
05-26 01:46

高校のサークルでこんなケーキと紅茶を飲むのなんてあるのかな?大学の時はあったけど。
05-26 01:40

小学生の時もメガネかけてなかったのね。
05-26 01:36

幼稚園の時はめがねかけたなかったのね。
05-26 01:35

京都アニメーションって、京都にあるのですか? #tbs
05-26 01:29

私は自民党が好きだ。
05-26 01:25

バカライダーhttp://popup777.net/archives/8983/
05-26 01:09

秋本カトリーヌ麗子、直るhttp://popup777.net/archives/8964/
05-26 01:08

@testtestv そのうち脳みそまで出てきそうw
05-26 01:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク