2ntブログ

05/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

JRAが競馬場デートを楽しめる恋愛シミュレーションゲームを開発。ただし攻略キャラはの優木まおみのみhttp://popup777.net/archives/8777/
05-17 23:23

包茎界のアイドル・ほーけいたんのリニューアルがひどすぎて話題にhttp://popup777.net/archives/8765/
05-17 23:22

サンデーサイレンスを突如殺処分するみたいなものか。そりゃみんな怒るよね。 #tvasahi
05-17 22:03

うわ!来週は楽しそう! #tvasahi
05-17 21:52

大竹まことが上から目線で意味不明なことを怒鳴るより、高畑さんの方がいいな。レギュラー交代しないかな。 #tvasahi
05-17 21:46

@selphie7 民主党はつぶしますね。自民党はそこまでじゃない印象ですが。 #tvasahi
05-17 21:36

横粂、あかん、こっちこい。 #tvasahi
05-17 21:25

「ごめんね」頭さすり薬剤注射 豚7万4000頭処分 宮崎・川南町ルポhttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037涙が出そうになります。
05-17 18:09

宮崎の口蹄疫感染 現地常駐の政府対策チーム発足へhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100517/plc1005171256014-n1.htm遅すぎる。
05-17 18:07

@ruira それではおやすみなさい。あんまりイルカ爆撃団の絵を送ってくる人に付き合って夜更かししないようにね。
05-17 01:29

@ruira 大丈夫とかダメとか、そういう次元を超えているんです。だからヒーローなんです。ていうか中学生はもう寝ないといけないんじゃないの?
05-17 01:02

大丈夫だよw RT @ruira @tauegundam や、やーよ・・・・だ、大丈夫なの・・・・?
05-17 00:55

@ruira そのサイトの記者をやっているので、宣伝で記事は全部ツイッターに投稿してるんです。フォロワーの方が見てくれたらラッキーなので^^ このサイトで私が書いた記事でとりあえず自信があるのはこれです。http://popup777.net/archives/3711/
05-17 00:48

@ruira ツイッターをやめる必要はありませんよ。やめろって言う人をブロックすればいいと思います。せっかくフォロワーが増えたのに。楽しくいきましょう^^
05-17 00:10

@taka_kotoba そうなんですか!それならマイリトルラバーじゃなくてAKKOっていう名前にすればいいのに。色々難しいんでしょうねえw
05-17 00:07

@taka_kotoba あらまあ。恋多き男性ですねw
05-17 00:04

@takecattter やっぱりそうでしたか!記憶の奥底にあったので明確ではなかったのですが、西村雅彦とか浅野温子とか出ていましたよね。なつかしいですw
05-17 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク