2ntブログ

05/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

マイリトルラバーがアリス歌ってくれなかったんでYouTube貼ります。http://www.youtube.com/watch?v=DjjQJsTiMG8 #ntv
05-16 23:57

@taka_kotoba そんなことになってるんですか!?
05-16 23:52

この辺の90年代の曲は歌詞を見なくても全部歌えますね^^ #ntv
05-16 23:51

この歌サバカレーのドラマだっけ? #ntv
05-16 23:47

ん?小林はどこいった? #ntv
05-16 23:44

この曲も好きなんだけど、アリス歌ってくれないかな? #ntv
05-16 23:42

この辺の曲まっただ中ですw #ntv
05-16 23:38

アリス歌ってくれるかな?あれがいちばん好きなんだけどな。 #ntv
05-16 23:35

うわー、この歌懐かしいな。ローソンとかでよくかかってた。 #ntv
05-16 23:33

マイリトルラバーなつかしい #ntv
05-16 23:31

@newsoku 嫌儲じゃなくてν速がいい。
05-16 23:27

三宅議員の自作自演転倒をサッカー解説者が分析http://popup777.net/archives/8739/
05-16 23:16

@ruira あ、中学生はもう見ないようにしてくださいw すみません・・・
05-16 22:03

@nmt111 私はF1はよくわからないんだけど、競馬が大好きなので、テレビで生で見たい気持ちはよくわかりますよ。F1なんかはツイッター実況でいちばん盛り上がりそうなだけに残念><
05-16 21:58

新しいフォロワーが増えたので好きな動画を紹介します。(シモネタ注意)http://www.youtube.com/watch?v=BwbzMWOpnTE
05-16 21:52

@nmt111 人気者でしょw 夕方のツイッター晒しからかなりの数の人たちがフォローとかして繋がったっぽいよ。
05-16 21:48

@nmt111 iPhoneってテレビ見れないの?ワンセグみたいに。
05-16 21:41

@nmt111 すごいフォロワーの増え方だ!ν速晒しの威力半端ないねw
05-16 21:40

むかつくニュースなんかには「ふざけんなう!」がおすすめですw RT @274_7 なうって案外便利なものだと思ったなう
05-16 21:21

@ruira フォローありがとうございます^^ ツイッターはメールと違って、自分のペースで返信したいものだけに返信すればいいので、のんびり楽しみましょう!
05-16 21:09

なんてうつなお笑い番組だよ。 #fujitv
05-16 20:30

@274_7 でもあの鳩山首相だからねえ。勝手につぶやかせたら何を言いだすかわからないしw
05-16 19:36

@waldszenen ν速民が来たぞー!
05-16 19:35

@274_7 がんがん「いいかげんにしろ」とか@付きで書いてるよw 鳩山首相のツイッターは秘書官が管理していて、首相からのメールをチェックしてつぶやいてるらしいから、反対意見は首相の耳には届かないみたいだけど。
05-16 19:31

@274_7 人によるよ。まったく一般人をフォローしない有名人もいれば、フォローしてくれる有名人もいる。鳩山首相はフォローすれば、時間はかかるけどフォローしてくれるよ。
05-16 19:09

@nmt111何もしなくてもそうなってるはずだよ。
05-16 19:02

@nmt111 お!食べ放題実況始まったw
05-16 18:24

@nmt111 ちょっとした夕方のムーヴメントだったねw楽しかった。なんなら食べ放題の様子を実況してくれ。
05-16 18:00

@PLUMIE777 ルーピー氏ね。言っちゃったw
05-16 17:55

@ruira もしよかったら、私をフォローしてもらえませんか?たいしたことつぶやいてはいませんが。
05-16 17:52

@ruira こちらこそどうも(^-^)2ちゃんねらーとはやりますね!よろしくお願いします。
05-16 17:41

@PLUMIE777 そうなんですよ。ジョーク的な下ネタ程度なら言えるんですけど、マジ下品ネタは控えてしまいますね。
05-16 17:39

@nmt111返信も全公開だよ。非公開はダイレクトメッセージだけど、この機能って使ってる人あんまりいないと思う。
05-16 17:17

@PLUMIE777だからツイッターはν速みたいに荒れないんでしょうねw
05-16 17:15

@PLUMIE77こんにちは!ν速から来ましたねw
05-16 17:07

@nmt111 趣味の合いそうなユーザーさがしてフォローして、書き込みに返信してれば自然にフォローしてくれる人が増える。そして全員コテハンの共通趣味のν速になる。
05-16 16:58

@nmt111 あとはhttp://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/Friends%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%94%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB%20Part16この辺。
05-16 16:57

@nmt111 うん。それで返信成功。>>24とかと同じ機能だよ。
05-16 16:53

@nmt111どした?返信の仕方がわからないの?
05-16 16:51

@nmt111殺人予告は通報される。それは2ちゃんねると同じ。でも鳩山首相に「いいかげんにしろ」とか言っても問題ない。
05-16 16:38

@nmt111終わってないよ。フォロー返しありがとう。
05-16 16:34

ブラボーデイジー勝ったらどうしようかと思ったよw
05-16 15:51

あ、ブエナビスタだ。
05-16 15:51

ヒカルアマランサスだな。
05-16 15:50

昔、宮崎勤の部屋をニュースで見た時「なんちゅう部屋だ」って思ったけど、きっと今自分が使っている1台のパソコンの方が、情報の量が多く、質もひどいと思う。
05-16 15:39

ブラボーデイジー・・・。
05-16 15:29

@Yamajet 原宿駅って利用者に対してホームの狭さとか、規模が小さすぎますよね。
05-16 15:13

もういいや。ブエナビスタから何点か買おう。
05-16 15:11

@loody0821 なるほど!ただ先週のダノンシャンティを見てしまったので、勇気が出ないです(涙)
05-16 15:01

府中の異常な高速馬場はどう読めばいいんでしょう?なんか障害レースと同じで、怖くて大きく買えない。
05-16 14:52

幸福実現党、さりげなく参議院議席をひとつゲットhttp://popup777.net/archives/8752/
05-16 01:56

意味不明の4コマ漫画http://popup777.net/archives/8742/
05-16 00:31

三国志を舞台にしたMMORPG「蒼天」のバナーが素晴らしくひどいhttp://popup777.net/archives/8729/
05-16 00:30

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク