2ntブログ

11/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

@gimatetu なるほど。私はその頃まだ小学生だったので特に何も思いませんでしたが、たしかにそういう雰囲気はわかります。昭和天皇はオーラがすごかったので。やはりいつでも比べられてしまうのは仕方ないかもしれませんね。
11-14 23:20

@nozmisan 本当に、優しいんだなと思います。手紙を渡すこと自体はそれほどではないにしても、天皇陛下は今まで左翼っぽい人に火炎瓶を投げられたりしたことがあるので、やっぱり山本太郎が出てきた時に、身の危険を感じたと思うんですよね。それでも案じるところが心が広いなと思います。
11-14 23:00

@gimatetu たしかに今の天皇陛下の周りにいる人は、陛下の気持ちや思いみたいなものがいちばん分かりますよね。ただ私自身も含めて、皇太子さまが天皇陛下になった時、国民のほうが今の天皇陛下と比べてしまうような気がして心配です。特に雅子さまについては。
11-14 22:56

@gimatetu ああ、なるほど。微妙にまともさというか恥じらいを残してる感じなんですね。そうなると悪役としても中途半端で、テレビバラエティーとしては微妙っぽいですね。
11-14 22:50

あんまり今上天皇陛下や皇后さまが立派すぎて、皇太子さまや雅子さまがプレッシャーになってしまわないか心配になる。
11-14 22:45

日本には、天皇陛下がいてよかった。
11-14 22:38

本当に少し泣きそうになった。
11-14 22:38

どこまで。
11-14 22:34

天皇陛下 山本太郎氏を案じる http://t.co/ELVTLsoORx
11-14 22:33

それと、なんかほら、田嶋陽子さんとか福島みずほさんとか、ああいう女性を「もう政治なんてどうでもいい!」って、夢中にさせたい危ない気持ちが、男の心の底にはあるんですよ。たぶん。いや、ないか。
11-14 22:33

まず単純にクソを見て、自分よりクソだから安心する。
11-14 22:30

クソ女と見られてる人の需要みたいのがあるかも。
11-14 22:29

RT @eggplant_h: “イロモノ扱い”美奈子 ジャニーズが共演NG(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/J0mA32TbHD - >なぜか美奈子さんは不人気なんですよ当然。ていうか、こんなただのクソ女をTVにキャスティングする制作会社の方が…
11-14 22:29

バレーボール佐藤あり紗選手のお尻が素敵すぎる【グラチャン】 http://t.co/isn01eS3g0 #ntv
11-14 21:15

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @jef_marcos2008 @okinawaparadigm @bento_hpdokokai
11-14 19:04

女「昔は男は狼や」→南方へ・・・ : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/lLUiqxyh9j
11-14 18:12

川瀬見つばさ : 2011年10月頃より現在の筆名で社会思想エッセイを「しんぶん赤旗」に発表。2012年10月には「週刊金曜日」に『維新のいいとこ取りで自民に迫れ』を本名で発表。2013年6月には『頑張る人が報われる社会に』を「朝日新聞」に寄稿。このときも本名で寄稿している。
11-14 14:39

RT @funmatu00: こんなのあり? NHK経営委 まるで首相の応援団 http://t.co/HqTQqwwLlk @IRORIO_JPさんからコラムの掲載先の多くが週刊朝日だのしんぶん赤旗だのな人に言われても説得力が無いなあ……(;´Д`)
11-14 14:38

RT @mucci9555: この記事を書いた人は左の人?NHK自体が反日なんだから、百田さんが入ってちょうど良いと思うよ。こんなのあり? NHK経営委 まるで首相の応援団 http://t.co/YxvnbZgc2S @IRORIO_JPさんから
11-14 14:37

思い出したw
11-14 13:52

スマイルプリキュアと西部警察OPを混ぜてみた http://t.co/Vv3JhP7dZS
11-14 13:52

RT @IshiharaDVD: おはようございます!清々しい朝を迎えました。さて、本日はとても素敵なニュース♪いよいよ、ついに、西部警察が劇場に!スクリーン上映をいたします!詳細は後ほど…今日も一日がんばりましょう!
11-14 13:50

俺と幼馴染みが下関を満喫してフグを食べる件+料理セット発売 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/5KXlFiV1Y6
11-14 13:08

ピンハネに関しては山口教授の言う通りだと思う。原発事故の処理の作業をしている人たちは、日本のために危険をかえりみず働いてくれている英雄で、政府は全員を表彰するべき。車で送り迎えしました、書類を作りました、とか言って何重もの下請けのヤクザが給料を中抜きするのは許されないです。
11-14 01:47

RT @260yamaguchi: みずほ銀行が暴力団関係者に融資したことが非難を浴びている。では、除染予算の人件費が暴力団によって中間搾取されていることはなぜ話題にならないのか。発注元の政府も知らんふりだろう。メディアの奮起を期待したい。
11-14 01:41

川瀬見さんや山口二郎教授や香山リカさんは、実際に選挙に当選しないと何もできなくなる政治家と違うから、その辺の感覚が少しゆるいと思う。
11-14 01:39

この間「Qさま」を見たら共産党の小池晃さんが出演していて、以外に柔軟なんだなと思った。バラエティ番組なんて最も資本主義的なことなはずだけど、今さら共産主義革命を起こそうとしてもそんなことはありえないことで、資本主義社会の中で弱者の味方という立ち位置にならないとただの変な人です。
11-14 01:34

川瀬見さんはこういう記事を書いたら本当に弱者を思う気持ちにあふれてるし、必要な対策に詳しいから素晴らしいと思う。普段の脊髄反射みたいな自民批判とかやめればいいのに。 : 急増するSNEP(孤立無業者)を支援 秋田県藤里町の取り組み http://t.co/Mou1irvnom
11-14 01:28

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク