2ntブログ

11/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

福原遥ちゃん「温泉卵回」で久々に「すイエんサー」登場【まいんちゃん】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/CT5WAQ7DYR #etv
11-15 22:20

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @twmonit3 @kaitoster @heppokoouji
11-15 19:04

ハトじゃなくて鳩山捕まえてくれよ。 : 新婚カップルが飛ばしたハト100羽、湧き出た住民が“あっ”という間に捕獲―中国安徽省 http://t.co/eakc0LRQqX @CN_BusinessNewsさんから
11-15 14:00

東京駅でも売ってるみたいだから今度買いに行こう。
11-15 13:55

RT @please_chan: ストラップ発見プリ~??すでにOPENちゃん店舗ガイドをみて買いにきたお客さんもいたんだって!嬉しいプリね。 http://t.co/an3HMGITRx
11-15 13:55

松平さんが鉛筆投げたの思い出したw RT @2chbot1: [二軍] 【芸能】フジ、とくダネで一瞬「ちゃんと言えよ!」の怒号オンエア 「何だ今の…」「放送事故w」視聴者ざわつく http://t.co/TB8k20plpt #2ch #news
11-15 08:11

こんなに寒いのに台風はどんどん発生するし。
11-15 08:08

RT @nhk_news: 台風31号が発生 http://t.co/qixpPBAOjs #nhk_news
11-15 08:04

毎日寒いなあ。
11-15 08:02

でも在日の人って逮捕された時に、本名じゃなくて日本名で報道されたりするでしょ。あれはやっぱり特権なんじゃないかなって、単純に思うのだけど、違うのかな。私が仮に韓国名を名乗って生活していたとして、逮捕されてもたぶん本名が報道されそう。
11-15 02:28

RT @n_o_u_e: 見本出来。アホかこのクソボケって書くはずが間違えちゃったな? http://t.co/0BRuoVKHRt
11-15 02:25

「てめえも国会議員なんだから解決するために努力する必要があるだろうがボケ! 夢の楽園北朝鮮と思ってる時代遅れの脳みそに、現代史の教科書ねじ込んで垢と赤を取り除けや!」とか、右寄りの過激な人に言われてしまわないか心配です。有田芳生先生(@aritayoshifu
11-15 02:22

RT @aritayoshifu: 今日は横田滋さんの誕生日です。81歳。そして明日は横田めぐみさんが1977年に13歳で拉致されてから36年目になります。49歳。新潟では県民集会が行なわれ、滋さんと早紀江さんが参加します。「この季節から年末にかけてがいちばんイヤな時期です」と…
11-15 02:15

有田芳生先生(@aritayoshifu)みたいに理論的に法律を解釈できる、頭のいい残酷な人はいいのでしょうが、私は「日本人だから殺していい」「韓国人だから殺していい」とかいう基準が無罪になるのは、嫌な感じがしますね。 http://t.co/CeVXGVDkwT
11-15 02:14

心神喪失というのは、法律的に責任があることが分かっていないということだから、「日本人を殺すことは悪くないのは当然」と思っていたわけです。日本人は殺しても日本人だから問題ないと。 : http://t.co/CeVXGVDkwT
11-15 02:12

この犯人は「日本人か?」と尋ねたうえで刺しています(http://t.co/jAXwimdgNJ)。 : 心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/CeVXGVDkwT
11-15 02:08

RT @togiushi2nd: 【画像あり】私の顔可愛すぎワロタ http://t.co/HTcyFsIMcq
11-15 00:32

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク