2ntブログ

07/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @mikapo: みてる: "肉体美!女子アスリートのヌード写真公開【ESPN Body Issue 2014】 : 頭おかしい認定ニャ" http://t.co/kYjqkfIBSB
07-12 23:50

RT @perfectspeIl: ほう。 / “NHKにも腐女子の波?基礎英語のテキストが禁断の愛な雰囲気に : 頭おかしい認定ニャ” http://t.co/THK56VgTyl
07-12 23:11

肉体美!女子アスリートのヌード写真公開【ESPN Body Issue 2014】 : http://t.co/WKifssMxJb どういう鍛え方してるんだ!
07-12 21:07

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @istakful @Gin_chan666 @atode4646
07-12 19:04

NHKにも腐女子の波?基礎英語のテキストが禁断の愛な雰囲気に : http://t.co/T64I4notWn この絵は狙いすぎでしょwww #nhk
07-12 16:39

RT @Yao_Pixiv: そういえば、今朝の読売新聞のコラム。こういうこと書けるあたり、読売新聞のデスクは優秀な気がする http://t.co/9SevfxfoSa
07-12 13:41

まいうー
07-12 08:24

谷村由美の夫。
07-12 08:11

ミヤネ屋で心霊が映る放送事故!?【画像あり】 : http://t.co/dofyGEXyEV #ntv
07-12 07:50

【ブログ文章術】リードを書く : http://t.co/rlcy6Xzs6Q
07-12 07:49

今日は人が少ないなあ。高校生が全然いない。
07-12 07:43

もう動きたくない。暑いの嫌い。
07-12 07:37

なんつー朝から暑いんだこれは。
07-12 07:35

だから、安倍さんは敵というのは、争い生みそう。聖徳太子が生み出した習合思想みたいに、いいところを取り入れるみたいなことはできないかな。こういうのは浮世離れした、少女アニメの見すぎなのかもしれないけど。
07-12 02:04

RT @kawasemi_tubasa: 誰も指摘しないが集団的自衛権とは敵味方をはっきり区別することに他ならない。私たち一人一人の人生に置き換えてみれば敵味方を区別する生き方がどれほど危険かわかるはずだ。現実の世の中は自分にとっての味方と敵が味方どうしであるものだ(逆も勿論あ…
07-12 01:56

⑤でも、東京新聞に書いてあることを支持している人の考えを、理解する努力はするべきです。そうやって、初めて実のある話し合いができます。だから、川瀬見さんにも、産経新聞や読売新聞を支持している人の生い立ちや人生経験を、考えてみてほしいなと、赤の他人が図々しく思ってしまいました。
07-12 01:51

④対立する考えの人を、敵と考えず、敬意をもって相手の意見を聞くことから始めるべきと、私は常に考えています。でも、考えているのに上手くできません。東京新聞に書いてあることは、くそムカツキます。この気持ちを消し去ることは、マザーテレサとかキング牧師のレベルです。
07-12 01:43

③たぶん、川瀬見さんが感じている重圧というのは、自民党支持者の私が、鳩山内閣成立当時に受けていた非難と、同様のものではないでしょうか。もしそうだとしたら、それは単純な政治議論です。支持率が高いほうが、ある程度マスコミやネット上の主導権を握るのは当然です。資本主義だから。
07-12 01:33

②でもそれは、単純に鳩山民主党の支持率が高かったから、支持者が多かったということでしょう。鳩山さんや民主党の偉い人が命じたのではなくて、支持者が勝手に私を右翼扱いして非難していたんだと思います。つまり鳩山さんや民主党による圧力ではなく、市民による政治的な主義のアピールです。
07-12 01:25

①川瀬見さんがおっしゃっていることは、ただ単に安倍政権の支持率の問題じゃないのかしら。麻生内閣が総辞職して鳩山内閣ができる間、私が民主党マニフェストをブログやツイッターで批判したら、かなり文句を言われました。ツイッターの右翼監視アカウントとかにも入れられました。
07-12 01:21

RT @kawasemi_tubasa: 公正な報道ができなくなってるのはマスメディアだけではない。Webメディアの多くも分野が政治関連のことになると、発言者に対して暗に重圧をかけてくる。私自身が実際に経験し、辛酸をなめている。だが今うかつに喧嘩はしない。政権支持率は着実に落ち…
07-12 01:16

小島麻由美さんの曲や、『おジャ魔女どれみ』は、20年くらい前、本当に大好きだったんです。でも、小島麻由美さんの新曲や、『おジャ魔女どれみ』の新作小説は、なんか私に合わないんです。これは、どうなのかなあ。
07-12 01:01

なんというか、自分が20年前にとても好きだった作者が、20年経って発表した作品が、自分の好きなものではなくなってしまうのは、作者が変わったのか私が変わったのか。
07-12 00:56

▶ Kojima Mayumi 小島麻由美 - 恋の極楽特急 (PV 1995年) - YouTube http://t.co/iNojukE1CW これがいちばん好き。
07-12 00:46

一時期、コンサートに何回も行くほど小島麻由美さんが好きだったので、新作アルバムはうれしい。でもちょっと、正直、この曲は20年前のいちばん好きだったころとは違うなあ。
07-12 00:40

▶ 小島麻由美(Kojima Mayumi)「泡になった恋(Awa-Ni Natta Koi)」【Official Music Video】 - YouTube http://t.co/oHGWcGgt7M 新作アルバムなんてあったのか!
07-12 00:38

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク