2ntブログ

11/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @asa_rin @happymyhome @_konitan_
11-20 19:03

旅行や服飾品によく1億4千万円も使えたな。
11-20 18:55

RT @FBi_JP: テレビ朝日は、番組制作費約1億4千万円を私的に流用したとして、編成制作局に所属していた45歳の男性社員を懲戒解雇したと発表した。処分は19日付。自身の旅行費用や服飾品の購入などに充てていたという。東京国税局の税務調査で指摘され、テレビ朝日が調査していた …
11-20 18:54

これはあきませんわ。卒業生なんか今ごろ家で泣いてるんじゃないの?(涙)
11-20 18:43

RT @pepeignmot: 母校のバスがえらい事になっとる http://t.co/Roq2mm6Ewf
11-20 18:41

あらためて聞いても、「あごが動き出した」にしか聞こえないw
11-20 18:25

チェックマイソーチェックマイソー顎が動き出した~ http://t.co/dwmjBjoOhl : 【azusa】活動休止 『アマガミSS』OP、『もしドラ』OP、『アスタロッテのおもちゃ!』EDなどで有名な歌手 http://t.co/zx8mNtNqoy
11-20 18:21

RT @shashamin: 川島小鳥さんの撮った原石感の出まくった佐々木希が凄ー!!かわええー!!小鳥さん凄ー!!http://t.co/wwut1j9uzE
11-20 18:04

【女子高生から熟女まで】三重県はくびれ美人が多いことが判明 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/6tHTLaaird 最近三重県がはじまりまくってるw
11-20 18:03

RT @tbs_newsi: 【速報】2012年衆院選一票の格差は違憲状態、選挙無効は認めず~最高裁判決
11-20 15:12

犯人の顔写真見て、マウスが壊れたかと思った。 : パリ連続発砲事件、容疑者はなお逃走中 - http://t.co/pPylZx6ZAA http://t.co/EOyiAYy9bL @WSJさんから
11-20 13:24

ツイッター始めてもう5年もたったのか。われながらよく飽きないな。
11-20 05:49

近添真琴さんは2008年4月1日4時41分56秒に、世界で14,268,861人目にツイッターを始めました。ツイッター歴2060日目。合計36844ツイート、平均17.9ツイート/日。 #itsukara http://t.co/Ck4cgrunuG
11-20 05:48

なにがあれって、虚構新聞のサイト上に虚構じゃない謝罪や反論を書いて閲覧者から賛同を得ていたら、「俺の歩は上下左右に動けるから」と言って羽生名人に勝つ将棋指しみたいなもんです。しばりの中で凡人には思いつかないことをやるから名人芸です。
11-20 01:53

誰かの悪口を言うお笑いは、悪口の対象を自分か身内にしておけということですよね。 : パロディとしてはユーモアがなく風刺としてはキレがない、そして気骨も信念もない虚構新聞 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/hAz6AKmo3f
11-20 01:47

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク