2ntブログ

02/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @shio_mana @mtst36 @kensaku_faq
02-26 19:06

ウイリアム王子とスーパーミリオンヘアーの社長の会談を組んでほしい。 #ntv
02-26 15:34

RT @Satou_Aoi0216: 仲良し可愛いはるかが誕プレくれたー😭ありがとう あーちゃんしあわぺ😢💗💗💗可愛いこともかいてくれました今日はありがとうね😢💗💗💗💗 http://t.co/ITu84zi4PK
02-26 15:13

そんな中でも、なっちは潮崎で加護ちゃんは清原で矢口は秋山。ミキティは石毛で石川チャーミーは大石で圭ちゃんは門田。
02-26 00:08

私はAKBも好きだけど、どうもモー娘。のほうが好きな気持ちが強いんです。セリーグよりパリーグが好きみたいな。バースやクロマティはかっこよかったけど、やっぱりブライアントとデストラーデの方が好きなのと似た感覚かな。
02-26 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク