2ntブログ

11/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

犬の鳴き声でも千葉繁さんとわかる。
11-07 18:54

静かな千葉繁。
11-07 18:45

キテレツ大百科もやってるのか!
11-07 18:43

PIYOPIYOエプロン。
11-07 18:40

どれ見ればいいか迷うけど、ここはめぞん一刻だな。
11-07 18:37

RT @anime_jikoku_ka: このあと18:30からチバテレ1より「めぞん一刻 響子が一目惚れ!?一刻館にヘンな奴登場」が放送されます #アニメ時刻表_関東版
11-07 18:36

RT @anime_jikoku_ka: このあと18:30からとちぎテレビ1より「うる星やつら スペースお見合い大作戦」が放送されます #アニメ時刻表_関東版
11-07 18:36

RT @anime_jikoku_ka: このあと18:30からテレ玉1より「こどものおもちゃ 」が放送されます #アニメ時刻表_関東版
11-07 18:35

テレ玉のアニメセレクションすごいなあ。
11-07 18:31

栗山田脚本。
11-07 18:27

予告の「ぽこたぽこた」なつい。
11-07 18:26

説明&販促回。
11-07 18:24

あ、姫ちゃんのリボンやってる。
11-07 18:22

中日新聞の記者は「自分が取材している家庭が、連載で採用されなかったらと思うと怖くなった」から記事をねつ造したそうです。報道の自由・言論の自由を記者から奪っているのは、中日新聞の上層部なのではないかと思ってします。
11-07 17:28

中日新聞、捏造と認定 記者「貧困のエピソード足りず」:朝日新聞デジタル https://t.co/Omtg1qdDSt
11-07 17:25

ももちが引退するから道重さゆみんが復帰しそうになってるのかな。
11-07 17:11

マツコさんマジだな。 #gojimu
11-07 17:09

RT @nhk_news: ゆるキャラ日本一に高知県須崎市の「しんじょう君」 #nhk_news https://t.co/T7PzJi4s6d
11-07 08:56

RT @nhk_news: 奈良 春日大社 修復後の本殿に神様戻す神事 #nhk_news https://t.co/ed9eDtbzQ3
11-07 08:52

不安定な時代には、たくさんの選択肢が必要です。短い期間で選択肢の中から選択していくアドリブ力がない国は滅んでしまいます。日本には自民党しか選択肢がないという状況は危険です。蓮舫さんは提案すると明言したんだから、提案してほしいです。
11-07 00:24

全世界が西側と東側に分かれていて、日本国内も与党の自民党と反対する野党の社会党という55年体制のような安定していた時期ならいいですよ。でも今はトランプさんがアメリカの大統領になるかもしれなかったり、イギリスがEUから離脱する時代です。
11-07 00:17

私は自民党支持者だし、今のところ安倍政権は問題なくやっていると思います。でも安倍政権が間違いを起こしたときは、選挙で別の政党に投票しなければなりません。でも今現在自民党以外に与党をできそうな政党がありません。これは本当に危険なことです。
11-07 00:13

蓮舫さんが代表になったとき「なんでも反対ではなくて、提案する野党になる」と公言して、野田元総理を幹部に入れたりしていたので期待していたのですが、やっぱり民進党はパッとしないです。
11-07 00:07

RT @renho_sha: 琵琶湖です。外来魚、外来植物、水草等の問題を田島一成代議士と副知事、県職員からヒアリング。持続可能な環境保全のためにも、地方創生という一過性の交付金ではなく、次世代に紡ぐ環境維持に活用できないかと話しながらの視察でした。 https://t.c
11-07 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク