2ntブログ

11/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲイバーでシャブを提供するイベント開催【横浜】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/TblQQNN2sP 横浜なら行ってみるか。
11-23 22:20

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @the3rdnet @ovp8hcak @seiyuubot
11-23 19:03

「生き田代」の怪談は結構いけるな。
11-23 18:06

飛ぶ鳥を落とす勢いの、シャネルズの桑野信義さんだった。あ、今日全部実名でいきます。仮名一切なし!
11-23 18:05

もう最初と人相変わっちゃてるんですよ。でもみんな何にも言わないで寝ちゃった。
11-23 18:03

稲川ちゃーん、ミニにタコって書いてきたから大丈夫だよね。
11-23 18:01

そうこうしてるうちに、もう3回捕まっちゃった。
11-23 18:00

あと「ダウンタウンDX」に出演してるはずの田代まさしがまったく映ってないのとか。
11-23 17:59

RT @kwaidan_tan: 日本のテレビ史上最大の怪談は、稲川淳二の持ちネタ「生き人形」に登場するエピソードじゃろうかの。昭和五十六年に関西ローカルの情報番組「プラスα」の怪談特集で稲川が生き人形の話をしたところ、生放送中にも係わらず怪異が頻発し、スタジオがパニックに陥っ…
11-23 17:58

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退: http://t.co/yahcRy65US @youtubeさんから
11-23 17:51

ぼくアルバイトー! を思い出した。 : 22歳強盗 店員に説得され御用 http://t.co/wEKcDyng7r
11-23 17:48

毎日筋トレして毎日伊集院に電話かけて執事に告白されるルートか。 : 【悲報】 ときめきメモリアルでデートしないで筋トレし続けた結果がやべぇwwwwwwwww http://t.co/iAf7dF6wAU
11-23 17:43

福原遥ちゃんが好きだ!
11-23 17:31

乃木坂46「バレッタ」のMVを見て思ったこと : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/9VOdmLuesz 曲も昔っぽい感じでいいですよね。
11-23 15:17

アナウンサーがエイシン服を着た福永にしか見えない。 #tbs
11-23 12:53

@gar_gar_gar 朝の寒さは布団から出たくなくなりますね。もっと寒くなるかと思うと怖いです・・・
11-23 12:53

寒すぎて勘弁してほしい。
11-23 08:13

RT @good2nd: 批判記事がどれもさっぱり意味がわからなかったのに、自分の読解力の心配はしないのね / “虚構新聞を批判する人々は2パターンに分類できることがわかった【ユニセフ記事の魚拓あり】 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2” http://t.co/BNGrsvd
11-23 00:18

メガネが目の上を横切ってるのがいい効果になってますね。なんかのぞき込む感じでかわいく見えます。 : アニメにおける眼鏡描写、からの、『境界の彼方』栗山未来の眼鏡が凄いという指摘 - OTALLICA http://t.co/Lfc9ywCtPt
11-23 00:09

RT @acchicottienter: 同じ様なこと思ってた!メガネってフレームによって瞳が遮られるんで、ハマる角度が絞られちゃうよね。アニメにおける眼鏡描写、からの、『境界の彼方』栗山未来の眼鏡が凄いという指摘 - OTALLICA http://t.co/MVSbdx
11-23 00:07

RT @N_Y_U_N: これはいて欲しい ていうかゲーム? #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/aWDBSI8cZe
11-23 00:05

RT @orikasareiko: えっと…、頭が良すぎて頭が悪いって人をまた一人みてしまったと言うことでいいのかな?? 山路徹「プリキュアにハマるのはキャバクラにハマるよりマシ」 http://t.co/cPTx5FXW0z
11-23 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク