2ntブログ

12/13のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @ayathinthin: 横浜市最低賃金930円?!鳥取なんて700円もなかったよ…そりゃ県外に出て行くわな…#逃げ恥
12-13 22:43

ぃいxckxdx
12-13 22:37

ネット炎上 防ぐ手段ないのか | 2016/12/13(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/axoQfAiqKK #Yahooニュース
12-13 17:47

「ほんまでっかTV」で、ウーマンラッシュアワー村本さんが心理学者からいろいろ本心を暴かれたシーンはかわいくて萌えた。
12-13 17:45

こいつ、なかなかのネット脳だな。好きになった。 : ウーマン村本「井上責める権利は誰にもなし」 ノンスタ井上の当て逃げに持論(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XedvL4gBrO #Yahooニュース
12-13 17:43

今回の百田尚樹さんの俵万智さんへの批判は明らかに勇み足です。しかも「土人」発言を関連してツイートしているから、沖縄ヘリパッド建設反対に集まっている、本当の沖縄県民ではない連中からの自衛隊・警察への誹謗中傷までもが、「百田の妄想か」と片付けられてしまうことにもつながりかねません。
12-13 17:38

山尾志桜里議員を含めた国会議員たちのせいで日本は「死ね」と自国民から言われるような状況になったんです。山尾議員が笑顔で表彰式に出てくるのは、「ゲス不倫」でベッキーさんが満点スマイルで出てきたり、「盛り土」で舛添さんがうれしそうにで表彰式に出てくるのと同じですよ。
12-13 17:23

むしろ本当に批判すべきは表彰式に出てきた民進党の山尾志桜里議員です。山尾議員は、自民党だけが日本の代表の議員であって自分は日本代表じゃないと思ってるんです。じゃなきゃ「日本死ね」の日本は日本国の司法・立法・行政を指しているのだろうから表彰式になんて恥ずかしくて出てこれません。
12-13 17:15

これは百田さんや保守系ネットユーザーが感情的に発言してると思います。たとえばアメリカ合衆国の今年の顔みたいなのを選ぶコンテストがあったら、民主党支持者でもトランプさんというしかないでしょう。ただ単に選ぶ人であるから俵さんは「保育園落ちた…」を選んだわけです。
12-13 17:08

「日本を愛しています」と語った俵万智さんに集まる「反日」批判 愛国とは何なのか(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/OjpPLq4iti #Yahooニュース
12-13 17:02

ナチスの中堅とかいちばんヤバイやつだろ。
12-13 16:57

近添真琴様の階級所属国家➡ナチスドイツ元帥大将中将少将准将大佐中佐少佐⬅近添真琴大尉中尉少尉准尉曹長軍曹伍長兵長上等兵一等兵二等兵背後から味方に背中を撃たれ、戦死します。#階級早見表https://t.co/SCYrMOHn3h
12-13 16:56

逃げたら余計大変なことになるだろ。 : 「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DUmKCzi45d #Yahooニュース
12-13 01:07

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク