2ntブログ

09/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @matumoto_izumi: (´-`).。o(調子にのって作りすぎた…)#おいなりさん https://t.co/9oTzvW9Dnk
09-14 20:44

熱血。 #cocotama
09-14 18:00

田原成貴を思い出した。
09-14 16:00

RT @YahooNewsTopics: 【18歳騎手が禁止薬物 日本人初】JRAは18歳の木幡育也騎手から禁止薬物が検出されたため、10月13日まで騎乗停止とすることを発表した。騎手に対するドーピング検査で、日本人で初の陽性反応。 https://t.co/KrvLLZwvTm
09-14 15:59

ペーパー子さん発見。
09-14 15:55

RT @SallyKubota: です!よろしくですー! https://t.co/CUt0vpm8wz
09-14 15:29

RT @kuhanaina: いなログ更新したよ~😋💞桑名でご飯食べるときは参考にしてみてね✨https://t.co/6GA7KTdZTy
09-14 15:22

殺虫剤はしっかり使わないと怖い。
09-14 13:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】消毒作業中に児童数人が体調不良で搬送 埼玉 加須 #nhk_news https://t.co/0HzFgk4jjX
09-14 13:01

「昼めし旅」おもしろい。
09-14 12:00

「子どもと被ばく」というひらがなの使い方が昔の左翼(漢字は権力者の文字という考え方)みたいなのが少し良くない。
09-14 11:27

福島県の被曝はほとんどないというのはもっと報道するべきだと思う。
09-14 11:21

RT @satoruishido: 日本学術会議の報告はとても大切。何度でも取り上げていい。福島の子どもたちを脅すような言説はもう必要ないかな、と。早野さん@hayano のコメントもぜひ→福島の子どもと被ばく「出産に影響はない」ネットでしか話題にならない重要報告 https:…
09-14 11:18

RT @satoruishido: 福島の子どもたちが「子どもを産めるか」「将来がんになるかも」と不安に思っているという話は取材でよく聞く。心配しなくていい、根拠がない話だって伝えるのは大事→福島の子どもと被ばく「出産に影響はない」"ネットでしか"話題にならない重要報告http…
09-14 11:17

田原総一郎さんは人を怒らせるプロ。
09-14 11:13

アウター板東。
09-14 11:04

台風かんべんしてくれよ。
09-14 11:00

冤罪が認められて釈放されたというのはいいことなのですが、その裏側があるというのが超怖い。
09-14 03:05

追跡!狭山事件の真相と謎 2/2 昭和の冤罪事件 https://t.co/0Xx6P1aL17 @YouTubeさんから
09-14 03:01

追跡!狭山事件の真相と謎 1/2 昭和の冤罪事件 https://t.co/hNya8pEoM7 @YouTubeさんから
09-14 03:00

携帯好きの方のツイートを見ると、iPhoneX と GalaxyS8 が性能的に似てるんじゃないかという意見があります。でもiPhoneはファンが多いから同じ性能で問題ないんだと思います。しかもiPhone X は記念モデルみたいな位置づけなので100パーセント売れます。
09-14 00:21

これで「もう iPhone X 買ったんですか!?」と言われてモテ男になれる! #GalaxyS8 https://t.co/O6peOOErt4
09-14 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク