2ntブログ

11/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @Guppy_slokichi @FREAKsnap_osaka @seiyuubot
11-30 19:07

一瞬寝オチしてた
11-30 18:48

指望遠鏡は指双眼鏡だと思うなう。
11-30 17:07

やっぱ寝ないなう。
11-30 17:06

ビール飲みながらマギわず。なんかまったりしてきたから寝るなう。
11-30 17:06

RT @mika_umpluve: お昼ご飯を食べながらマギなう。初期のマギは3人が可愛い(*^^*) #magi #animax
11-30 17:05

@drhirame そうなんですよ、そこが紛らわしいですw
11-30 17:02

陽だったか。ぬかった・・・
11-30 16:55

はいてない #animax
11-30 16:54

南野洋子だな #animax
11-30 16:43

やっぱアラジンが中国に行ったあたりがいちばんおもしろいかな。 #animax
11-30 16:36

モルジアナって黒人じゃないとちょっと設定が変な気がする。 #animax
11-30 16:34

こんな胡散臭いCMで買う人いるのかな #animax
11-30 16:30

だから私は同性愛はまったく否定しないけど、同性婚は社会に変なフラストレーションを与えるから反対です。韓国の過激な国粋主義者なんか、日本のここがよくないと指摘するんじゃなくて、日本だからダメと言ったりします。そういう人が世の中には一定数います。
11-30 15:35

だから、あんまり同性婚の正当性について、論理的、法的に正しく説明しても意味ないんですよね。それで状況は変わることはないというか、社会的には変わるかもしれないけど、時代の空気が変わるかというと微妙。むしろ悪化しそうな気がします。
11-30 15:30

すっ飛ばしたところに、同性婚という社会的な法律とかシステムの問題が出てくる。論理的には、同性婚は役所がちょっと面倒臭くなるくらいで、反対するようなことではないのですが、同性愛の部分を実感することができないですっ飛ばしてるから、空恐ろしいんです。
11-30 15:26

生命の目的とかサイエンスとかと、恋愛は関係ないので、同性愛と同性婚は別問題です。ただ、ほとんどの人には同性愛はどうやったって自分が実践できるくらい理解するのは無理だから、未知すぎて怖いんです。そこを通りぬけるのは一般人には無理です。だからすっ飛ばす。
11-30 15:21

これは興味深い。 : 「生物の目的は子孫を残すことだから同性結婚は反対!」 http://t.co/2JITVNZvbX
11-30 15:16

サイゾーはすごく丁寧というか細かく記事を書いていて、以前記事を書かせてもらっていた時に、この記事にそこまで? って驚いたけど、本当に勉強になった。
11-30 15:00

「タイトルについて実践的な話を上から目線で偉そうに説明する記事」というタイトルでどうかな。ツイッターでシェアされる場合はタイトルがすべてだから、これは役立ちます。 : タイトルは一番最初に考えろ ウェブ編集で学ぶオモシロイ企画の作り方http://t.co/B0OshpqiuI
11-30 14:55

プリキュア5の敵みたいなお父さんがどんどん爬虫類っぽさ上げてきてる。 #prettyrhythm
11-30 10:27

RT @eifonen: ジュネ様のペアはKENSAKU #prettyrhythm
11-30 10:26

検索さんは最強のプリズムスター #prettyrhythm
11-30 10:25

RT @Kamille119: KENSAKUをレギュラーにしないとか視聴者を舐めてるとしか思えない #prettyrhythm
11-30 10:25

なんかテンション低い子たちだな #prettyrhythm
11-30 10:24

今日のは子ども向けアニメらしくてすごくよかった。 #prettyrhythm
11-30 10:22

原宿から小金井とかその辺はそんなにすぐ往復できなくないかな #prettyrhythm
11-30 10:20

ホモキ先輩まじかっこいい #prettyrhythm
11-30 10:19

やっぱりいとにゃーなのか #prettyrhythm
11-30 10:17

りんねちゃんがいかりやってことは、他は分からないけど、おとはちゃんは仲本だな。 #prettyrhythm
11-30 10:14

べるちゃんが「言い過ぎよ」とか、よく言えるなw #prettyrhythm
11-30 10:13

弱さんギャグ要員になってしまったのか #prettyrhythm
11-30 10:08

いとにゃーで組むのかな #prettyrhythm
11-30 10:06

あいらっぽいのがいたw #prettyrhythm
11-30 10:05

わかにゃーしっかりしろ #prettyrhythm
11-30 10:04

最前線さんみたいなカメラマンがいるな #prettyrhythm
11-30 10:01

ぴかっとあはっとふぅ… #etv
11-30 09:55

【お経×サンバ】イカレた気分になりたい時に最適なCD「Gyo〈行〉」のご紹介 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/UUELB0aQ9n なんでこんなCDを発売したのか謎です。
11-30 08:36

激寒い
11-30 07:48

RT @tokiute: 成程 ちい姉ちゃんとは?『ごちそうさん』め以子は「めい姉ちゃん」ではないの? http://t.co/1kZmS7NjG4
11-30 02:41

RT @pista114: NHKニュースウォッチ9に冬ちゃん登場 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/RR0w5V6SlSとうとう冬将軍もリストラか…
11-30 01:08

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク