2ntブログ

11/29のツイートまとめ

chikazoemakoto

NHKニュースウォッチ9に冬ちゃん登場 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/10uOhqFiK6 最近のニュースウォッチ9は本気を出しすぎです。 #nhk
11-29 23:09

RT @jwa_tokyo: 【地震情報】29日22時47分頃震源(神奈川県西部)深さ(約20Km)規模(M3.0)北緯35.4度.東経139.2度○震度2 神奈川県西部 ○震度1 東京都多摩東部 神奈川県東部 津波の心配無し
11-29 22:55

おっぱいは揺れてません。
11-29 22:53

やっぱ今の地震だったのか。 #nhk
11-29 22:53

RT @shake_zhake: 冬ちゃん人気出ますわ確定的に明らかですわ。
11-29 21:52

声優スフィアにしちゃえばいいのに #nhk
11-29 21:50

冬ちゃんキター! #nhk
11-29 21:48

ドキドキ!大越 #nhk
11-29 21:44

おくゆかしい中国とかか。 #nhk
11-29 21:42

なるほどねえ。 #nhk
11-29 21:40

リニアさん #nhk
11-29 21:34

RT @MidoPraise: キュアラブリーちゃん可愛すぎwwwwハピネスチャージプリキュア!キュアラブリー&キュアプリンセス画像キター! http://t.co/tTS29BOld2
11-29 21:28

@moai9119 そういうことですよね。細かく法律でセーフかアウトかがあるのは分かるのですが、記者がちまちまと質問しているのを見て、「徳洲会から借りるなんて、次の選挙落ちるぞ!」「すみませんでした!」みたいにはっきりやり取りしろよと、つい思ってしまいました。
11-29 21:26

おもひでぽろぽろやってるのか。あれ大好きで、高校生の時にビデオで200回くらい見た。
11-29 21:17

猪瀬は大変な仕事してんだから5000万くらいいいじゃん。 #nhk
11-29 21:13

こたつはいいなあ。
11-29 20:32

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @kei_gt @ovp8hcak @nsyan
11-29 19:07

僧侶が念仏を唱えながら高速で体を揺らし残像になった瞬間が撮影される : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/RAdImwhxI8 これはマジでかっこいい!
11-29 18:26

ちい姉ちゃんとは?『ごちそうさん』め以子は「めい姉ちゃん」ではないの? : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/3yF5gQDB2G 普通は知ってることなのかな? #nhk #ごちそうさん
11-29 14:21

こいつらやる気・元気・いいね!だな。抜けるものは個人情報からケツの毛まで、すべてむしっていくつもりだろ。 : Android版Facebookのアップデートでアプリ権限に「機密情報の読み取り」追加 - ITmedia ニュース http://t.co/qu9C05DsLY
11-29 11:31

ハピネスチャージプリキュア!キュアラブリー&キュアプリンセス画像キター! : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/gAOGJ9v6Bu キュアプリンセスかわいいw #precure
11-29 10:48

なんでマスコミは「過激派」なんていうかっこいい呼び方するんだろう。無差別爆弾魔とか血みどろ政治犯とか呼べばいいのに。 RT @nhk_news: 横田基地周辺で爆発音 ゲリラ事件か http://t.co/S2GaP1w0bY #nhk_news
11-29 08:16

こういうのがいるから、特定秘密とかNSCとか強化しなきゃならなくなるんでしょ。うちは横田基地近いから、民主党政権じゃなくてよかったよ。 : 横田基地近くでゲリラ事件か - BIGLOBEニュース http://t.co/PFzSDoRyyt
11-29 08:11

? 柳沢慎吾  若山富三郎 - YouTube http://t.co/8K61HWfKqL RT @nhk_news: 故若山富三郎さんの息子 覚醒剤所持の疑い http://t.co/eYOkcTH5bq #nhk_news
11-29 08:01

ちい姉ちゃんって「小さいほうのお姉ちゃん」ってことか。ずっとめいこなのに何でちい姉ちゃんなのかと思ってたけど、今急に分かった。だから福山雅治は江口洋介に対してちい兄ちゃんなのか。
11-29 07:58

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク