2ntブログ

08/05のツイートまとめ

chikazoemakoto

こぞというとき。無理してでも乗り越えなければならないとき。頭に宇宙を思い浮かべるんです。もしくは手におっぱいの感触を思い浮かべる。
08-05 23:46

ある意味、島田紳助さんみたいな感じを目指すくらいでいいんだと思います。目指しても、島田紳助さんほどのカリスマ的嫌われ者には、なれるもんじゃないですし。それくらいの気持ちで。
08-05 23:20

これからのインターネットは、ゴリマッチョが生き延びる時代かもしれないです。精神的にゴリマッチョ、脳みそ筋肉にならなきゃいけません。
08-05 23:16

間違ったこと言っていないという自信は、自分の内部から出てきているものなのに、いつの間にか外部からの影響で自信が崩れてしまうという。
08-05 23:14

そしたら、「朝鮮日報」という韓国の新聞が名指しで批判してきて、コメント欄やらメールやらウィルスやら、大変なことになりました。まあ、あれはハングルだったから意味分からないし、削除の作業が面倒くさかっただけですが、日本語の罵倒だと考えると、ちょっとキツイかもしれない。
08-05 23:13

以前、あるニュースサイトで「キム・ヨナ選手がオリンピックで使ったピアスを、オリンピックで使ったことを宣伝にして販売していることは、オリンピック憲章違反ではないか」という記事を書いたんです。
08-05 23:11

ツイッターができてからの炎上は、人によっては自殺してしまうのはなんとなく分かる。
08-05 23:07

堀江貴文氏、笹井芳樹氏自殺のニュースに「あの袋叩き状態は経験してみないとわからない」とTwitterに投稿 #ldnews http://t.co/Yjb4fuTGs9
08-05 23:06

@eggplant_h アムロ、イキマース!!(おっぱいに顔を埋めながら)
08-05 20:31

あと朝日新聞は、海外に発信している外国語版の記事でも、虚偽だったと報じる責任と義務がある。 : 「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞デジタル http://t.co/d31QcM5s3T
08-05 20:24

今さら言わなくても、そんなことは誰でも知ってるよ。まあ、それでも虚偽と認めただけ報道機関としての誇りは残ってたということかな。 : 「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞デジタル http://t.co/d31QcM5s3T
08-05 20:21

@gar_gar_gar 「故郷に骨をうずめる」のように、「おっぱいに顔をうずめる」という慣用句を、小学校から習うべきですw
08-05 20:02

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @SasakiNozomibot @ovp8hcak @otokotachiyo
08-05 19:05

あえて言うなら、おっぱいは故郷みたいなものではないか。人には帰るべき故郷が必要ではないか。
08-05 18:53

今、電車の中で自分がどれくらいおっぱいが好きか考えてみたんだけど、もうそるは言葉では言い表せないほど好きだと分かった。
08-05 18:49

RT @nishimut: 美女発見!農協に超かわいい職員がいた http://t.co/WBOHg1SSqq
08-05 18:47

いたましい。最初は人間の生活がよくなるために研究を始めたのだろうに、途中から何かが変わってしまったのかな。 RT @tbs_newsi: 理研の笹井CDB副センター長が死亡、自殺の可能性 http://t.co/7cbDZoRGVo
08-05 10:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク