2ntブログ

07/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

執念のコアラ!車の下にしがみつき高速を88キロ走行、無事 : http://t.co/i2tDrHsWRu 忍者かよwww
07-30 21:28

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @bahamuto717 @naisyokutatujin @tosho_boy
07-30 19:05

あほすぎだろwww #animax
07-30 09:47

これ道に迷っていましたのやつかな。 #animax
07-30 09:39

あ、スマイルプリキュアやってる! #animax
07-30 09:37

RT @YOL_world: 野生コアラ、車の下に…高速88キロ走行も無事 http://t.co/O79YPVqTW6
07-30 08:19

福原遥ちゃんが転校!?岡山桃太郎小学校 : http://t.co/30omfDVjkv
07-30 07:44

不明のシュノーケリング男性救助、40キロを20時間流される : http://t.co/047NMDB7F5
07-30 07:43

朝から暑い日ですなあ。
07-30 07:35

たぶんアニメはたくさんの人が分業で作るから、脚本を映像化する人が調整できるんだと思うのですが、小説ではそれはできません。しかも、編集や校正にも少しあらがあります。「おジャ魔女どれみ」が大好きなので、その辺が本当にもったいないと思います。
07-30 01:10

栗山田先生はアニメシナリオの脚本家としては、本当に天才だと思うけど、たぶん小説家には向いてないと思う。ばあやが帰っていくときにはづきちゃんがバイオリンを弾くところとか、時間を忘れるようにのめり込んで読めたけど、高校サッカーの説明あたりは、読むのがちょっとつらかった。
07-30 01:06

「おジャ魔女どれみ16」の小説って、このまま自然消滅しちゃうのかな。私は「おジャ魔女どれみ」のファンなので、アニメ化まで行ってほしいけど、正直、このまま栗山田先生が小説を書いていくと厳しい気がする。
07-30 01:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク