2ntブログ

02/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

生まれ変わったら、小学5年生~中学生の女の子になりたい。そしてららぽーと豊洲に行きたい。
02-03 20:22

RT @anehashi: 超行きたい (※) http://t.co/OixyHreYZ6
02-03 20:21

黒神由貴ちゃん、むっちゃ素敵。
02-03 20:05

@sambar_fgfs そういうのはただの迷惑なジコチューですよね。ほかの人のことを考えて鉄道を撮影している人まで、そういうやからだと思われてしまうのがわからないところが、ちょっと人間としてどうかと思います。
02-03 20:03

RT @gimatetu: 黒神由貴その3。その2とのちがい、わかりますでしょうか。描いていただいた純友良幸さま、感謝いたします。 http://t.co/0LzBAoOzWv
02-03 19:59

RT @gimatetu: とくにつぶやくネタがないので、フォロワーさんからいただいたイラストをUPしてみるなど。黒神由貴その1。 http://t.co/3mycePdrhq
02-03 19:59

みっけちゃん見に行きたい。
02-03 19:58

RT @mikkeichi: 急ですが明日2/4は東京都内で15時~18時グリーティングをしますにゃん\(^o^)/場所は明日2/4の13時半にお知らせしますにゃん。急でごめんなさいにゃんm(_ _)m是非、これる方は遊びにきてにゃん=(^.^)= http://t.co/LY
02-03 19:57

@sambar_fgfs 大阪人としてありえないくらい、オタクとしてありえないという感じですw
02-03 19:50

道端タコジェリカ
02-03 19:45

他人に迷惑をかけるオタクなんて、道端でたこ焼きを投げつけてくる大阪人と同義。
02-03 19:42

RT @kmb_ubunaka: 他人に迷惑かけるタイプのォタクは死んでいいよ
02-03 19:40

まあ、さきちゃんに萌えてから出直せという話ですよ。
02-03 19:39

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんのさきちゃんが大好きだ!
02-03 19:38

たぶん、犯人がオタクだっていう報道に何か感じる人は、何か後ろめたい気持ちがあるんだよ。オタクと思われたくないみたいな。高梨沙羅選手が「スキージャンプのオタクと思われたくない」なんて考えたらメダルが取れないのと同じで、アニメオタクがアニメオタクと思われたくなくなったら終わってる。
02-03 19:36

私なんかプリキュアと福原遥ちゃんが大好きで、「歩く状況証拠」みたいな感じだけど、別に普通に生活してるよ。
02-03 19:29

近隣住民にオタクっぽいと思われる人は、相応のオーラを出してるんだと思う。宮崎駿監督なんか、どう見てもオタクでロリコンだけど、たぶん近所の人はオタクっぽいと思わないんじゃないかな。しょこたんも。世の中に対する後ろ向きな嫉妬や復讐心みたいのがオタクっぽさと合わさるとヤバい。
02-03 19:24

RT @kmb_ubunaka: はい、出ましたオタクっぽい。なぁーんかムカつくわ。少女漫画4冊持ってるのもおかしいとかどうせイケメンだったらなんも思わないんだろ http://t.co/1gYjTX32UB
02-03 19:18

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @the3rdnet @roll_your_own @ysuzk
02-03 19:07

[2014/02/03] ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ 近々、結婚することになります。2014年2月3日 宇多田ヒカル http://t.co/RpycYk11XI バケツ(無念)
02-03 17:23

これも。 http://t.co/YZWGSNk04o
02-03 17:15

今年の恵方巻アナウンサー。 http://t.co/Gf9gYxVBzp
02-03 17:11

恵方巻き女子アナ大量発生 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/3nICynFRPw 去年までの分。 #fujitv
02-03 17:02

お前のようなババアがいるか #animax #precure
02-03 08:27

クレッシェンド巨大おばさんセッションアンサンブル #animax #precure
02-03 08:22

つまびくはキュアりずむちゃん! #animax #precure
02-03 08:19

カチーンカチーン #animax #precure
02-03 08:18

RT @owaraiplayoff: 毎週火曜夜10時全国生放送「お笑いプレーオフtheRadio」【DJ】こんせいそん2/4のゲスト瀬戸口俊介さん/森正太郎さんエフエムさがみを検索!《パソコン》 サイマルラジオsimulradio.jp《スマホ/ipho…
02-03 08:17

目デカ! #animax #precure
02-03 08:16

ハミィの動きすげえ #animax #precure
02-03 08:09

作曲ハウスなんかあるのか。 #animax #precure
02-03 08:06

あ、修行回か。 #animax #precure
02-03 08:02

クレッシェンドトーンおばさん #animax #precure
02-03 08:01

かずみん #animax #precure
02-03 07:59

アメイジング! #animax #precure
02-03 07:58

長島三奈さんってまだテレビ朝日のキャスターだったのか。
02-03 07:48

RT @YahooNewsTopics: 【長島三奈さん、フリー転向へ】長島三奈さんが1月31日付でテレビ朝日との契約が終了しフリーに。昨年「熱闘甲子園」キャスターを卒業。 http://t.co/L8Fx545WdT
02-03 07:47

RT @djkaz: しまった!先週見ておけばよかったか!www / “「アド街ック天国」奥鬼怒川温泉郷が入浴シーンオンパレードの神回 : 頭おかしい認定ニャ” http://t.co/JJIBHWbVLN
02-03 07:39

RT @daisuzu: 武田梨奈のセゾンカードCM(頭突き瓦割り)がかわいくておもしろい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/SU5AtiHlJJ ドロちゃんですな
02-03 07:39

金魚とザリガニを盗み自転車で逃走→車にはねられる→逮捕 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/DQ1GwP2Xxf
02-03 07:37

世界ふしぎ発見の本田望結ちゃんの表情の作り方が神懸かっている : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Tr35SffX6S #tbs
02-03 07:36

世界ふしぎ発見の本田望結ちゃんの表情の作り方が神懸かっている : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/7rzIEMUoaa 中に大人が入ってるっぽいwww #tbs
02-03 02:42

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク