2ntブログ

05/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

ただ問題点は、あきらかに最高のクライマックスであるイザナキが黄泉の国に行く話が序盤にあるというところなんですよね。後半に持って行きたいけどそうすると時系列が崩れる。そこを回想みたいにして処理しないといけない。
05-20 19:28

最近「古事記」に関する本をいくつか読んでいて、これは本当にアニメ化したら絶対に売れる。けなげロリのアカイコちゃんや、ヤンデレじょそこヤマトタケルあたりの話は深夜アニメのファンにウケそう。
05-20 19:25

RT @news23vip: VIPPERな俺 : 古事記を原作に能力系少年漫画にしたら面白そうじゃね? http://t.co/PfboG5cN9h
05-20 19:18

冷房最高!
05-20 19:16

インターネットはでかい顔をしたフリーライダーが多い。でも世の中には税金をちょろまかしているくせに、大手を振って横断歩道を渡るやからが昔からいる。
05-20 19:03

侮ログ新聞 is out! http://t.co/3XSXovkVD4 Stories via @daisuket7770 @hontokumo99 @ntomomatu
05-20 19:03

RT @uwafii: インターネットには自由主義みたいなのがあって、青空文庫みたいに合法的に共有して楽しめるものっていいよねって精神で、いろんな人が質の高いコンテンツを作ってくれたんだけど、いつしか「ネットに公開されるものはすべて無料だから有料物は糞」みたいな厨房が生まれてし…
05-20 19:00

@pinky53redstar 結構いろいろ出ている人なんですね。ミリオンライブはやったことがないのですが、アイマスのアニメは好きだったので今度チェックしてみたいと思います!
05-20 18:45

草尾毅さんはわかるけど、斉藤佑圭さんは知らなかったのでウィキペディアを見たら、出演作に「侵略!イカ娘」(司会者)って書いてあった。あのピンクの服の、ヒーローショーや温泉番組の司会の役の人か。さすがに声は思い出せない。
05-20 18:35

古川登志夫「『笑っていいとも』には徹ちゃん、カコさん、真弓ちゃん、草尾くんと、もう一人どなたか?と出演の予定」
05-20 18:29

RT @yusa_yusaani: 声優の斉藤佑圭さんと『ドラゴンボール』トランクス役等でお馴染みの草尾毅さんがご結婚!おめでとうございます!! http://t.co/grbPQhTadD
05-20 18:26

これでも先生が手を出すと「体罰」って言われてクビになるんでしょ。生徒はそれをわかっていて、自分の立場を利用して教師に暴力をふるう。店員を土下座させるヤンキーと同じ構造だな。
05-20 00:44

RT @_bfy8: これが愛知県の某高校の実態である http://t.co/OLdxPq353v
05-20 00:38

JR青梅線・石神前駅―鳥の鳴き声 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/PP9r1bCug8 http://t.co/QD71yrgdv4
05-20 00:17

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク