2ntブログ

02/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

奥さんも超巨大なボタンのついた服をデートに着てきたんでしょw #tvasahi
02-01 23:22

いい話大会
02-01 23:02

福原遥ちゃんが好きだ!
02-01 22:57

武田梨奈のセゾンカードCM(瓦割り)がかわいくておもしろい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/NDcS6e5PA9 これは笑うwww #tbs
02-01 21:41

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @atode4646 @mosmome16 @jack_whitered
02-01 19:07

アキトさわやか素敵
02-01 18:28

RT @R_harumine0828: アキラの次はアキトかよ。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/8JaPjDDs65
02-01 18:27

ふじP先輩(24歳)
02-01 18:24

キュアブラック(23歳)
02-01 18:23

RT @vasilico: 明日のハピネスチャージプリキュア!番組放送中に、ABCさんのプリキュア公式アプリを使って応援すると、キュアブラックの3Dモデルがもらえます!ブラックと一緒に写真話撮ろう!
02-01 18:22

目薬とはあざといw
02-01 18:17

RT @junaonami: 写真を投稿しました http://t.co/saWHWdjCwF
02-01 18:16

駅前で舛添さんが演説してたから聞いてきた。前に菅元首相が演説してた時の100倍くらいお客さんがいた。
02-01 18:15

隣の芝は青く見える。でも隣はうちの芝を青く見てる。 #tvtokyo
02-01 11:58

自分の子どもや生徒だけでなく、他人の個性は尊重するべきだよね。 #tvtokyo
02-01 11:54

ライン #tvtokyo
02-01 11:31

RT @mikkeichi: おはみっけ\(^o^)/ズームインサタデーは一瞬で紹介もされなかったですにゃんσ(^_^;)ごめんなさいにゃん、東京に撮影に行けず動画提供にしたかにゃん。今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん(≧∇≦)ハグハグらぶらぶにゃん http://t.c
02-01 08:03

勝俣さんここで温泉に入る気かw
02-01 08:01

オリンピックってもう来週なのか
02-01 07:58

朝から美味そうなステーキを見てしまった。
02-01 07:43

「かのんちゃんのラブリーレインボー」と、「ゆきえ」と、「私のメルヘンドリームシティ」はそれをすごく表現していて、スケート場の自販機のカップヌードルというか、観光地の自販機で売ってる記念メダルというか、そういう雰囲気が出てて素敵です。 #prettyrhythm
02-01 02:02

これは私の勝手な感想なのですが、たぶん『プリティーリズム』は、ハイカラではなくバンカラで、東京ではなく大阪で、バーチャファイターではなく鉄拳で、スターバックスではなくドトールで、セリーグではなくパリーグな雰囲気が、魅力だと思うんです。 #prettyrhythm
02-01 01:59

『プリティーリズム』で好きなジャンプは、「かのんちゃんのラブリーレインボー」と、「ゆきえ」と、「私のメルヘンドリームシティ」です。 #prettyrhythm
02-01 01:54

私のメルヘンドリームシティ http://t.co/wo1adwaNu5 #prettyrhythm
02-01 01:51

ゆきえ http://t.co/ReXJgnpYKp #prettyrhythm
02-01 01:47

かのんちゃんのラブリーレインボー http://t.co/lQdWN3IVB7 #prettyrhythm
02-01 01:45

つまびくはプリティーりずむちゃん! #prettyrhythm
02-01 01:33

だから小室哲哉さんの歌詞は、松尾芭蕉の俳句に似ています。
02-01 00:37

「争いに勝つこと 土地を仕切ること 色で分けること 血を選ぶこと」この辺の歌詞は典型的な音楽の人が好みそうなコスモポリタニズムっぽい感じですが、小室さんはただそれを言うだけで「だからどうしろ」を歌詞に入れないのが特徴だと思います。 http://t.co/0lxSApUEkV
02-01 00:36

小室哲哉さんのすごいところは、音楽以外の発言をしないところです。音楽の大御所になると左翼活動をする人が多いけど、小室さんはたぶんそういう発言はしていないと思います。だから深みがある。
02-01 00:24

詐欺で捕まったのは自業自得だけど、それ以外ついてない気がする。でも最近の小室さんは「深み」みたいなものがすごく出てる。 : 小室哲哉、交通事故でケガ - 気ままに備忘録 and TIPS http://t.co/f7Cu2Z2DIM
02-01 00:21

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク