2ntブログ

12/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

特定秘密保護法案に反対してる人は、スノーデンみたいな裏切り者や中国共産党が怖くないのでしょうか。
12-04 23:34

RT @MasashiKikuchi: 尖閣ビデオ問題から浮かび上がった事実は、今、特定秘密保護法案で「役人が情報を隠蔽する」と騒いでいる政治家こそが〝恣意的な隠蔽〟をし、マスコミは無能であり、一方、法律に則って情報を公開しようとした責任感のある役人がいた、ということである。
12-04 23:31

さすが小西康晴がサンプリング使いまくった時にガチギレしただけのことはある。
12-04 23:29

ヤマタツかっこよすぎて震えた。
12-04 23:28

RT @shh7: 山下達郎さんスゲー。生きる上でのコンセプトがすげぇ http://t.co/5I965z25Xk
12-04 23:26

頭が頭痛で痛いので、とりあえずビールを飲んだ。
12-04 23:19

やっと醒めた
12-04 23:17

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @twmonit3 @ryuuya2417 @risa
12-04 19:07

松平健さんってホモなのかな?
12-04 18:26

むしろ暴れん坊将軍の路線が気になる。
12-04 18:25

RT @GOTTA2G: 冬将軍リストラされたわけじゃなかったのかーよかったね
12-04 18:24

@eggplant_h いまいちよく分からないのですが、なんか変な研究ですよね。いままでの避妊方法でいいとおもうのですが。
12-04 18:23

もツイッターに書くのもなかなか難しいくらい、お酒を飲んでしまった。
12-04 17:30

kawaaaaaaaaaawemoiねもいぽぽぽ
12-04 17:28

コンドームの会社の利権を奪うためとかかな。精子が妊娠しなる薬なんか、キモくて男性が使うわけないんだから、無駄な研究だよね。うつ病の薬飲ませといたほうが効果があるんじゃないの?
12-04 16:52

RT @eggplant_h: 男性用経口避妊薬の開発に一歩前進、マウス研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/BieHSSikww - これって何のために開発してるの?女性用のピルは生理不順とかのために使われるようだけど、男性にそんなもんないし…。
12-04 16:41

宮崎駿監督は大金持ち。坂本龍一さんは大金持ち。大江健三郎さんは大金持ち。弱者のことを思うなら全財産寄付すればいいのにって、単純に思うんだけど、そこは大金持ちにしか分からない苦しみや葛藤があるのでしょうね。
12-04 15:19

大江健三郎さんは大金持ち。
12-04 15:15

坂本龍一さんは大金持ち。
12-04 15:15

宮崎駿監督は大金持ち。
12-04 15:14

山本太郎議員は大金持ち。
12-04 15:11

RT @zukazou: 彼を支持する何も知らない人たちは、きっと選挙活動の際に見せたあの資金力に違和感も何も感じなかったんだろうさ。
12-04 15:10

RT @motoken_tw: 山本議員やその支持者の皆さんは、制度や手続はどんな立場の人にも平等に適用されることが民主主義の基礎だということが理解できないらしい。
12-04 15:09

冬将軍リストラをまぬがれる【NHKニュースウォッチ9】 http://t.co/fVYsOLYmWD ニュースウォッチ9を追い出されたら、もう冬将軍の行き場なんてないんですから・・・ #nhk
12-04 14:59

並んでいる時ははっきりと並んでいると分かるように並ばなければ、万死にあたいする。
12-04 14:57

コンビニで変な並び方してるカップルがいたから、私がずる入りしたみたいになった。許しがたい。
12-04 14:55

RT @_susugo_: 【速報】声優の下地紫野が小さい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/noJqDpRheJ
12-04 12:37

RT @violet_cabbage: 福原遥ちゃん「ピチレモン」1月号の表紙でサンタコスプレ http://t.co/5Zm18oTx0M
12-04 12:37

知り合いには芸能ライターとか競馬ライターとかを肩書きにしている人がいて、これだととても分かりやすい。何かそういう○○ライターとか○○評論家みたいな、よい肩書きはないものでしょうか。
12-04 12:16

新しい名刺作ろうと思ったのですが、肩書きをどうしようか迷い中です。今は「フリーランスライター」という肩書きにしていて、実際そうなのですが、それじゃあ何をやってる人か、何を書くのが得意な人かさぱり分からないんですよね。
12-04 12:12

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク