2ntブログ

12/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

最近、同級生に子どもができることが多くて、プリキュアの話が通じるようになってきた。
12-03 21:00

ちっちゃくてむっちゃかわいかった。
12-03 20:15

RT @shimojishino: ブログを更新しました「ぽーん!」 http://t.co/3Oxyb8QkWc アクセス数もすっごく増えてた!テレビの力ってすごい!
12-03 20:10

私なんか高校の文化祭停学中で参加できなかったよ・・・ #etv
12-03 19:58

最強虫 #etv
12-03 19:51

どれみちゃん #etv
12-03 19:51

遥ちゃん0.2秒くらいだった・・・ #etv
12-03 19:50

ぴかっとあはっとふぅ… #etv
12-03 19:49

きゃわわきたー #etv
12-03 19:49

でも穴は食べたことないから記憶には残らないんじゃないかな #etv
12-03 19:46

プリティーリズムのあんちゃんのやり方だ #etv
12-03 19:46

薄いのはまだ残ってるじゃん #etv
12-03 19:44

まだ遥ちゃん出ないのか #etv
12-03 19:42

バケラッタ #etv
12-03 19:42

一瞬ひげに向かってピースしてたw #etv
12-03 19:41

ピースのスは笑顔になるんじゃなかったっけ #etv
12-03 19:39

マチャアキも嫉妬するレベル #etv
12-03 19:38

ぴかぴかぴかりん井上順♪ #etv
12-03 19:36

RT @AKT_TR: キュアピースの元ネタは井上順だったのか…… #ETV
12-03 19:36

ワイプの中がぼやけてない? #etv
12-03 19:34

あられちゃん #etv
12-03 19:31

顔面神経痛になった人だ #etv
12-03 19:29

岡田さんは間違いなく天才。 #etv
12-03 19:26

ちゃいも #etv
12-03 19:26

続いてかw #etv
12-03 19:25

セーラー服の下に白いの着てるのはアカンな。 #etv
12-03 19:21

キマシ #etv
12-03 19:14

もう全部かずみんでいいよw #etv
12-03 19:12

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @oumi_runo @brasilsoccer_jp @biyo4biyo
12-03 19:07

@digit_tomoya ですよね。話自体はおもしろいだけに、残念です。栗山さんが原作を書いて、誰か新人の上手なラノベ作家とかが小説化すればいいのにとも思います。
12-03 19:01

でも時々むっちゃ入り込んで読めるようなところもあって、特にばあやのところなんか本当に小説としてよかったです。全部ああいう感じだったらよかったのになあ。
12-03 18:56

「○○」とわたしが言うと、「○○」とおんぷちゃんが答えた、みたいな地の文なしで、5人のおジャ魔女がしゃべり続けるところとかはちょっとつらい。アニメは絵と声があるからそれでいいんだけど、小説は文字だけだから地の文がないと誰のセリフかよく分からなくなることがあるんですよね。
12-03 18:53

おジャ魔女どれみの小説は、たしかに小説としての書き方のレベルがもう少しどうにかなってればよかったのにと思う。ストーリーは栗山田さんだからおもしろいのは当然なんだけど、栗山田さんは小説家じゃなくてアニメ脚本家だから仕方ないんだろうけど
12-03 18:49

RT @digit_tomoya: ストーリーは気になるけど小説としての描写が幼稚すぎて読んでられないんです
12-03 18:45

RT @digit_tomoya: 買うけどまだ読めてない。ってか読めない。
12-03 18:45

RT @BuzzFeed: The 45 MOST perfectly timed pictures of 2013 http://t.co/TLIVIPY2KP http://t.co/lzg6Expv0c
12-03 13:27

安藤勝己か衛藤美彩ちゃんかってくらいだよ。
12-03 13:25

衛藤美彩ちゃんは大分のローカルアイドルだった子でしょ。ここまでくるなんてすごいなあ。
12-03 13:23

RT @nhk_suiensaa: 今夜のすイエんサー、ゲストに乃木坂46の3人(桜井玲香、衛藤美彩、秋元真夏)登場!「写真にうつるとき、なんでついついピースしちゃうわけ?」気になる~♪SG前田希美 @Maeda_Nozomi 江野沢愛美 @manami_enosawa 荻野可…
12-03 13:20

今日はあったかいな
12-03 13:00

RT @_fuzokudx: 小さいにもほどがある!! ⇒ 【速報】声優の下地紫野が小さい http://t.co/9vn4kSEupD http://t.co/Mv5ROrJpCq #fuzoku
12-03 12:59

RT @nozmisan: 「おジャ魔女どれみ17 3rd」(6巻)ドラマCD付き限定版2月28日発売決! http://t.co/uzoQNfNcWA
12-03 12:59

井上あさひアナの目力を強調するどアップをNHK「ニュースウォッチ9」が放送 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/wanAIYkjiQ あさひさんかっちょええ・・・ #nhk
12-03 07:54

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク