2ntブログ

09/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

ツイッターはシステム上、私のフォロワーは私と同じ考え方の人が多いと思うんです。だからできるだけ私と違う考えの人、その中で感情的に叫んでいるのではない人の意見をリツイートしたいです。
09-01 23:57

RT @miyazaki0815: 【被曝】被曝者の治療が凄まじい!体の内部を破壊する放射能の恐ろしさ!!【原発】 - NAVER まとめ http://t.co/8JaE87JZqd今、原発の事が話題になっているからこそ。私は子供の頃から「人類と核は共存できない」と言われ続け…
09-01 23:52

@eggplant_h そういう方向にできればいいですよね。余った土地を生かした、新しい発電方法を早く発明してほしいです。
09-01 23:43

早く、原発に経済的に依存している地域も原発と同じだけの利益が得られて、事故が起きても原発のように被害のない発電方法を発明してほしい。
09-01 23:34

放射能が人体に悪影響を及ぼすことは明らかですから、本当に難しい問題です。結局、中立な外国の組織が線量を計測して発表し、あとは個人で判断するしかないのかな。
09-01 23:18

原発事故は、日本人の誰も体験したことのない危機ですから、いつまでも常に慎重に処理に関する対策を考えていかなければいけません。でも加減を超えて怖がる人たちの声を全部聞いていたら、まったく前に進めません。このすり合わせが政治です。
09-01 23:14

震災ガレキの処理状況・受け入れ状況【都道府県別】 - NAVER まとめ http://t.co/8gaZCroGM7
09-01 23:09

時間がたたないと真相がわからない問題だから4年ほど待機していましたが、さすがに「がれきを受け入れるべき」という私の意見が正しかったといっていいのではないでしょうか。たぶん原発事故後に体調不良になった方たちは、放射能ではなく精神的な不安が原因だと思います。
09-01 23:04

東日本大震災の後、震災がれきを東京都が受け入れることに賛成だと私がmixiに書いたら、わざわざ長文で「東京の住民は全員死ぬ」とか「私は沖縄に引っ越したけれど体調が悪い」といったメッセージをくださった方がいたんです。
09-01 23:01

@feelhappy どうもです。私は日本のアウトローについて詳しくないので、なんとなく印象でツイートしてしまいました。すみません。私としては、一般市民に影響が出なければ問題ないと思っています。
09-01 21:22

世の中には、武器を持たない人は攻撃しない立派な人も存在します。でも、武器を持たない無抵抗な人を殺す輩も存在します。これはさすがに真実じゃないですかね。
09-01 19:53

RT @kumagi: 「武力を持たなくても話し合いで戦争は無くせる!」「では今から私がナイフであなたを刺し殺そうとしますので一切の抵抗をせず私を説得して止めてください。なお動機は【なんかイラッとしたから】であり、そんな理由で殺人を犯す人間を罵倒しても問題が解決しないことに留…
09-01 19:48

RT @kumagi: 沖縄の凄惨な地上戦の話を聞いてもなお「敵が上陸してきたら俺が一緒に酒のんで仲直りして国に返す」とか豪語できるの、70年前の沖縄に自分が居れば米軍を追い返せたとでも思ってそうだな。教育に失敗してる。
09-01 19:48

アメリカが世界の警察としてフセイン(山口組)をの力を弱めて、結局イスラム国(関東連合)の活躍を生んだ、みたいなことにならないか心配です。
09-01 19:33

山口組が分裂したニュースを聞いて、少し心配なことがあります。それは、中東でフセインやカダフィのような強力な独裁者が失脚した後、イスラム国のような連中が力を持ち始めたということです。山口組の統制が取れなくなったら、イスラム国のような半グレが勝手なことをし始めないでしょうか。
09-01 19:28

日本は本当に民主主義が根付いた国だと思う。世界中のほとんどの国ならば東京新聞なんか全員逮捕されてしまう。でも東京新聞が発行され、しかも値段が安いところがいい。
09-01 19:23

RT @mk00350: とあるインド人がこう言ってました。「彼らが言うように安倍がヒトラーのような人物だったら、デモ隊は全員殺されてるはず」 http://t.co/kIH31EXpSu
09-01 19:21

侮ログ新聞 is out! http://t.co/27gYCsJsiB Stories via @maido3 @sincetta @Kewata_Gamo
09-01 19:05

男「下着みせて」女子生徒「お断りです」男「わかったありがとう」立ち去る【兵庫】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/cZgMUBwk54 http://t.co/VoG02XVIZo
09-01 18:28

そらそうだわな。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める http://t.co/GcNqDBhvYH #nhk_news
09-01 12:51

福原遥「smart(スマート)」にツインテールグラビア掲載 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/G4ls4utHBt http://t.co/QIW5InISXQ
09-01 00:59

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク