2ntブログ

10/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

ネヘレニア様は「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」の満ちゃんと薫ちゃんにつながっている感じがして、なんていうんでしょう、あるんですよね。
10-01 23:18

ネヘレニア様は悪者だけど生い立ちがかわいそうすぎて、最後に子供のころに戻れて「子守唄を歌ってくれ」って素直に言えて本当によかったんです。
10-01 22:46

ネヘレニア様の動画あった。 : Nehelenia's Last Stand https://t.co/S12Ov3Ccvx @YouTubeさんから
10-01 22:36

@negikafun 「松屋にでも行ってこようかな」と書こうとしたら「松脂」が出てきてびっくりしました。ピッチャーが投げるときに使うやつとかを思い出しました^^
10-01 22:20

ネヘレニア様が子供のころのお姫様まで戻れたときは本当にほっとした。
10-01 22:17

美少女戦士セーラームーンには敵にも愛すべきキャラがたくさん!|MARBLE [マーブル] https://t.co/D1cGQvexno
10-01 22:15

「松屋に」と書こうとしたら「松脂」と変換された。
10-01 21:59

私が書いた記事です。シャクティパッドグルこと高橋弘二氏の、1999年に行われた記者会見について書いています。感想やご意見があればお聞かせください。よろしくお願いします。 https://t.co/EMa4IBYLki
10-01 20:46

大爆笑、でも本当は怖い! 新興宗教代表・高橋弘二が行った記者会見 - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/FPVQatZNKi @News90sさんから
10-01 16:39

RT @nakachan0917: みなさま おはようございます。碧琴です。本日診療日となっております。只今より診療開始致します。不眠症・不妊・自律神経失調症にも鍼灸は効果的!仲嶋はりきゅう院https://t.co/bHc985DGtT今日のイラストは”鍼灸…
10-01 15:50

くもってていまいちだなあ。
10-01 13:48

会長のギリギリ感がおもしろいww #tokyomx
10-01 11:10

ソース会長。 #tokyomx
10-01 11:02

アメリカは本当に自由主義の国で、特に共和党はその傾向が強い。金持ちになるのもホームレスになるのも個人の自由という考え方です。だから平等主義=社会主義のニュアンスがあるものが嫌われます。オバマケアと呼ばれる国民皆保険に反対が多いのもそれが理由です。
10-01 00:48

このハマコーさんのコメントこそ私が好きな自民党です。自民党は市場原理主義や新自由主義みたいな「何でも自己責任だー」という政党ではなくて、強い人は弱い人を守ることを基本とした政党のはずです。48 - 自民党四十日抗争 - 1979 https://t.co/S0j1tRHGN1
10-01 00:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク