2ntブログ

09/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

やっぱりテレ朝の刑事ドラマは最高です。
09-30 19:36

合法大麻の活動とかを始めたので、元妻から元脱獄犯に女将さんが変更になる。それでもお茶漬けは「わさび多め」と言う。
09-30 19:32

主人公の刑事は毎日のように飲み屋に来るのに、ママや女将さんと結婚する一歩を踏み出さない。だから小川範子ちゃんがもやもやする。
09-30 19:27

テレビ朝日の刑事ドラマは、「はぐれ刑事 純情派」も「さすらい刑事 旅情編」も「相棒」も、必ずママや女将さんのいる飲み屋でストーリーをしめる伝統がある。
09-30 19:24

@gimatetu たぶんこの系統を継いでいる刑事ドラマが「相棒」だと思うのですが、テレビ朝日は絶妙なキャストで暇つぶしに最高な刑事ドラマを作るのが上手なのかもしれません。夕方の再放送に最適です^^
09-30 19:15

@gimatetu 時代を感じますよね。でも出演者は有名な人がそろっていて、意外と豪華キャストだったんだなと思います。
09-30 18:59

あと吉本新喜劇の帯谷孝史さん(ポットの人)も見た目がそっくり。
09-30 18:54

やっぱり「さすらい刑事 旅情編」の三浦洋一さんと、横浜ベイスターズのハマの番長・三浦大輔投手は、顔も髪型も名前も全部かぶってる。 : さすらい刑事 旅情編 4 https://t.co/RyK8XWlAjN @YouTubeさんから
09-30 18:49

私が書いた記事です。読んでいただければうれしいです。感想やご意見があればお聞かせください。 https://t.co/IyEAGLr3td
09-30 18:09

RT @canariarock: 下の付録の年代を調べるために、久々に『没後20年 #中原淳一』カタログ(2003年)を眺めていたら、軽やかな水彩画の可憐な少女たちが。淳一先生は、年代や掲載誌によって様々なタッチで描かれていますが、この可愛らしさは私の中で最高峰です。昭和26年…
09-30 17:57

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク