2ntブログ

08/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @Story_terror: それにしてもノリノリである #kakegurui https://t.co/bW1sVdiaRv
08-26 22:26

そこで終わりか。
08-26 22:24

ユアチューブww
08-26 22:17

RT @otakomu: バトっていいとも! https://t.co/LdeYVenxKT
08-26 22:16

バトっていいとも。
08-26 22:15

松野ドラマww
08-26 21:47

あら、藤田落馬した。
08-26 15:46

大学生のころ、小林秀雄や吉本隆明の本をたくさん読んだのですが、あの辺の人たちはもう論理の病気です。そこまで行く必要はないと思いますが、相手の気持ちを理解するように頑張る気持ちは大切です。
08-26 02:45

一流の批評家とは、自民党支持者に対して、民進党の良いところを挙げて「なるほどな」と説得できる人のことを言います。小林秀雄の基準ではそうなります。でもそんな人は現在の日本にはたぶんいません。
08-26 02:25

小林秀雄は、どんなことでも全部ほめられるようになってこそ一流の批評家だと述べています。つまり、批判や悪口は論理的思考と知識があれば誰にでもできるわけです。でも、ほめるにはセンスが必要になってきます。
08-26 02:20

RT @teketeke12345: 「僕はむかし、小説家を志願したときに、こんなことを思ひました。「好きな人のことを褒めることで生涯を送りたい。」考へてみると、そのことは、必ずしも不仕合せだとはいへませんね。人を褒めるなんて、むづかしい。」
08-26 02:14

こんなに実のないラジオを毎週録音していたというのが粋なんです。たぶん。
08-26 02:11

内田有紀 夜空にYOU KISS! 1997年10月6日 1 https://t.co/HnkKLzApNc @YouTubeさんから
08-26 02:03

まずアイドルソングは深夜に一人で聞いてグッとこなければダメです。なんか昔、観月ありささんや内田有紀さんの深夜ラジオがあって、「ララララ・ライフ」はそれを思い出させる雰囲気があります。
08-26 02:01

ずっと、いちばん好きなアイドルソングは観月ありささんの「Cherry Cherry ♡ Strawberry」という曲だったのですが、「ララララ・ライフ」はそれを超えた感じで好きです。
08-26 01:56

最近ずっとこればっか聞いてるのですが、この曲は私の知ってるアイドルソングでいちばん好きかもしれません。夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 https://t.co/Bq9YLP4zIT @YouTubeさんから
08-26 01:49

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク