2ntブログ

09/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @otto88sena: 春ちゃん 写真館「2017年9月20日」 - NHK #秋晴れちゃん  https://t.co/Nfe61aF3zx #siro
09-28 18:56

秋晴れちゃん。
09-28 18:56

RT @YukiAnilog: 契約が破られた #cocotama https://t.co/Ai5TnLHNE9
09-28 18:17

さすが仙人。 #cocotama
09-28 18:16

契約書。 #cocotama
09-28 18:14

聞こえた。 #cocotama
09-28 18:11

RT @nns_blackhand: \新進党復活/(本日2回目)小沢氏も希望合流へ…前原・小池氏と大筋合意か : 読売新聞 https://t.co/SrHS8rR2Ay
09-28 17:57

RT @Ayana_take: ダイドードリンコのTVCMではボブでした☺❤パワースーツを素敵に見せたいから、とのことでウィッグを被っています!世界にひとつだけのスーツ。また着られたらいいな✨#dydo #竹達彩奈 https://t.co/7vGA6P51jU
09-28 16:41

大雨ゴルフ。
09-28 16:40

RT @kennedystamp: 《切手》【欲しい】ついに! セーラームーンの切手が発売されるよ / 美しすぎてまるで原画集! 保存用にもう1セット欲しい https://t.co/5ljkBs5JuB @RocketNews24さんから
09-28 15:54

RT @47newsflash: 男性誌「プレイボーイ」創刊者で実業家のヒュー・へフナー氏が27日、91歳で死去したと米メディア。 https://t.co/UUhWBRheon
09-28 15:45

風強い。
09-28 15:41

小池さんは、アウンサンスーチーさんに似てると思うんです。なんというか象徴的でかっこいけど実務が何もできない。
09-28 05:28

@nori_uchida 私も共産党は絶対に必要だと思います。自民党はどうしても多数派の意見を取り入れることになりますから。日本国内には社会的弱者がたくさんいます。その人たちの存在を無視してはダメだと思います。でも今の状況では自民党以外に投票できる政党があるのかというと微妙だと思います。
09-28 05:18

小池新党というのは、安倍政権を倒すためにアメリカとソ連が手を組んだような雰囲気なのでしょうか。大きな政治の流れの中ではあることなのかもしれませんが、築地の魚河岸の人なんかはユダヤ人やロヒンギャやクルド人みたいな扱いです。
09-28 05:07

自民党が、自民党右派と自民党左派に分かれるしか方法はないんじゃないでしょうか。
09-28 04:54

私は自民党の支持者ですが、敵がいないのをいいことに安倍さんがすこし乱暴な政治をしているとは思うんです。でも本当に、真剣に考えて今の日本には自民党以外に与党ができる政党がありません。
09-28 04:52

舛添さんは「右派民進党と希望の党に自由党が加わる」と言っているけど、そんなことが起きたら、右翼と左翼が安倍政権を倒すためだけに組んだ基本姿勢や根本的な政治目標のない吹き溜まりとしか言えなくなります。
09-28 04:44

さすが舛添さんは鋭い。セコイのと多摩地区をバカにしてるのがなかったら完璧だった。
09-28 04:37

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク