2ntブログ

09/29のツイートまとめ

chikazoemakoto

プレフラ。
09-29 16:47

日本人は頑張りすぎ。気楽にいこーーぜ! https://t.co/WktcHAFZ3y @YouTubeさんから
09-29 04:16

アメリカ、空気吸ってるだけで太る説。 https://t.co/tgL53QKvE8 @YouTubeさんから
09-29 04:16

地球の歴史を考えれば、たぶん恐竜はいたでしょう。化石も出てきていますし。でも、アメリカのキリスト教原理主義の人たちは、恐竜を信じていません。聖書の中に恐竜の記述がないからです。
09-29 04:01

トランプさんが大統領に当選する時点でアメリカが人種差別の国であることは明らかです。それを見抜けない人は、アメリカの民主党側の記事や映像しか見ていないんです。共和党側の記事や映像を見れば、恐竜はねつ造だとか黒人は劣等な人種だとか、そういうものがたくさんあります。
09-29 03:57

アメリカで僕が一番最初に受けた人種差別について。 https://t.co/zRSl34yjzU @YouTubeさんから
09-29 03:47

RT @gggirl_Tanya: 二人もチャンス―の時は頑張った♪https://t.co/3hkiXPPmFX
09-29 02:44

五郎丸選手や藤井四段が人気になることは良いことですが、細川さんや鳩山さんが総理大臣になったことはたぶん悪かったことだと思います。羽田総理や野田総理という後処理の人たちも苦労したはずです。
09-29 02:08

よくわからないけれど雰囲気で日本人は細川総理や鳩山総理を作ってしまいました。ラグビーのルールは知らないけれど五郎丸選手が人気になったり、将棋のルールは知らないけれど藤井四段が人気になるのと似ていると思います。
09-29 02:02

複雑でよくわかりませんが、細川総理や鳩山総理が生まれたときと今の状況は似ていると思います。
09-29 01:57

読んでもわかるようでわからないような玉虫色全開な文章です。自分が勝つためでなく、敵が負けるために選挙に出ると言っているように思えます。
09-29 01:36

党員・サポーター、そして国民の皆様へ - 民進党 https://t.co/LlUQjQnSlb
09-29 01:31

自民党と公明党と共産党以外の政党の目指す方向がわかりにくいと思います。
09-29 01:27

民進党の中で左派の人たちは、自由党に移籍すればいいっていうことなんでしょうか。とりあえず資金のために民進党はつぶせないということのようですが、前原代表が放棄した民進党をずっと残しておくのも変です。
09-29 01:26

小沢さんは、憲法改正のときは小池都知事や前原さんを出してきて、原発廃止のときには山本太郎さんを出してくるかもしれません。もう日本人が小沢さんの遊びにだまされないようにするには、山本太郎さんの純粋さにかけるしかない気もします。山本太郎さんは空気読めない感じなので。
09-29 01:15

自由党には森ゆうこさんや山本太郎さんがいます。この2人はたぶん護憲派です。小池新党に、民進党から移籍するには憲法改正論者でなければなりません。でも自由党議員の場合は小池新党に移籍しないで組むから護憲派でも大丈夫なわけです。
09-29 01:07

今のところ舛添さんの予想通りに動いています。やっぱり舛添さんの政治を見る目は鋭い。中国の服のほうが書道をするときになめらかに動かせるとか言わなきゃよかったのに。
09-29 00:58

RT @MasuzoeYoichi: 明日、民進党はマグマ爆発。私の予想通り、分裂、解体。小沢構想の下、小池都知事は鼻歌まじりで得意の絶頂。悪夢が一歩一歩現実のものとなりつつある。真に日本の未来を憂う人々が努力するしかない。私も発言を続ける。また、これまで学者、政治家として培っ…
09-29 00:54

RT @MasuzoeYoichi: 予測:民進党は分裂、右派民進党は希望の党と合流。小池代表は都知事を辞めないと今は言っているが、やはり辞めて衆議院選挙に出る可能性大。出馬の最高のタイミングを狙っているのみ。首相への野心のためには、何でも犠牲にする。大義は、あとから貨車でやっ…
09-29 00:54

RT @MasuzoeYoichi: 予測:右派民進党と希望の党には、自由党が加わる。自由党の小沢一郎代表が描くシナリオだ。その構想に小池都知事が乗る。そうすれば、この三党で、自民党を超えて第一党になれる。小池代表は、首相になれる。こんなチャンスはない。首相へのステップにすぎな…
09-29 00:54

小沢さんにはまだそんな力があったんだなあ。仕掛けるタイミングを読む能力がとんでもなく鋭い。時機でないときは山本太郎と仲間たちにまでなって気配を消すんだからすごすぎます。
09-29 00:50

小池都知事のやってることが小沢さんの手法にすごく似ていると思っていたのですが、小沢さん本人が出てきましたからね。
09-29 00:44

8月13日の記事ですが、たぶんこれが真相に近い気がします。老いた豪腕小沢氏が描く「小池総理」の夢:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/uO1FRjzPjT
09-29 00:41

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク