2ntブログ

01/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

広瀬すずちゃんが千早役なのか。どちらかというと札を読む方の子っぽいイメージがある。
01-26 23:36

RT @mn_all: [広瀬すず]初TGC&ランウェー 「ちはやふる」コラボステージで https://t.co/xRSZDxssN8
01-26 23:33

私は、オリエンタルラジオ藤森さんが大好きなんです。トークで一生懸命しゃべっているのにかみ合わない感じが超おもしろい。でもそれがプロポーズでまでかみ合わないのはいけませんね。がんばれ藤森さん。
01-26 23:31

じゃあ今からでも遅くはない。 RT @mn_all: 藤森慎吾が涙目に! 田中みな実はプロポーズ待ってた、キンタロー。明かす https://t.co/e63oxyrNHF
01-26 23:26

「ラーメンワン味噌ワンちゃんぽんワン」で流行語を狙ってほしい。 #gojimu
01-26 17:08

野々村竜太郎でございます。
01-26 15:47

号泣スキンヘッド。
01-26 11:13

トゥース
01-26 10:06

自分が犯罪者になってしまわないように、しっかり法律を勉強することが大切です。法律は、弱者のためにあるのではなく、知っている者のためにあります。
01-26 00:38

日本人か韓国人か・男か女かで、犯罪者が多い少ないというのはあまり意味がないように私は思います。差はあるのでしょうが、それはたまたまでしょう。人間はみんな人間ですから。
01-26 00:32

人間には犯罪者が多い。
01-26 00:27

RT @miyazaki0815: 男性に犯罪者が多いと言うのは検挙された人の性別がそうだったという意味。差別ではなく、事実。「朝鮮人が犯罪者が多い」といえば事実無根かつ人種・国籍差別になるのは当たり前でしょう。何いってんだろ、この人。↓RT
01-26 00:27

RT @iseakira: ノーフレンド主義者さんが、この犯罪は男性が多い!ってのRTしてアピってたんだけど、朝鮮人の犯罪率が高い!と言ったら差別だー!禁止しろ!ってこの人言うんだぜ。俺はそういうの批判したり反論したり、言論には言論で対抗し、活発に議論盛り上がるべきと思うので…
01-26 00:27

RT @foreberrunnteru: 《難民に対する偏見や的外れなうわさにご注意》・難民条約では難民を不法入国者として罰する事を禁止しています・難民は富裕者ではありません、家や財産を捨てて逃げています・いかなる指導者が難民たちに無関心でいようと助けない理由にはなりませ…
01-26 00:27

混声孫。かっこいい。
01-26 00:21

RT @owaraiplayoff: 俺が愛するずっと仲良くさせてもらってるお客様たちに会いたいな。って、ふと思った。ライブ観に来てくれるだけでなく、会うといつもあたたかく迎えてくれる。人として信頼できるし、信用できる人達。平和島ニコ生の視聴者さんとラジオリスナーさんに…
01-26 00:19

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク