2ntブログ

12/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゴルバチョフ #nhk
12-02 21:58

ロマンティスト大越。 #nhk
12-02 21:58

GGG佐藤に改名するべき。 #nhk
12-02 21:58

女子プロレスの尾崎まゆみと同じオーラがある。 #nhk
12-02 21:52

RT @sec_melorate: 【朗報】冬将軍解雇されてなかった #NHK
12-02 21:50

RT @nabekiti1980: 冬ちゃんきたああああああああ #nhk
12-02 21:50

冬ちゃんオワタ #nhk
12-02 21:48

冬ちゃんキター! #nhk
12-02 21:48

NHKはDJソルトみたいに冬将軍をなかったことのように消し去ったか。 #nhk
12-02 21:47

RT @hebesu: 冬ちゃんが、さっそく冬将軍の居場所を確保。 #NHK #NW9 @nhk_haruchan http://t.co/JsPLhSkDf4
12-02 21:46

冬ちゃん顔だけ出てたw #nhk
12-02 21:44

はよ、冬ちゃんこい。 #nhk
12-02 21:44

鳥山明の似顔絵ばりにガスマスク付けないとダメだな。 #nhk
12-02 21:43

中国が警報出すって余程じゃないの。 #nhk
12-02 21:42

安全のためなら多少料金が値上がりしても納得できるし。 #nhk
12-02 21:35

割れてるところは再度点検じゃなくて直せよ。 #nhk
12-02 21:35

なんで左翼って太鼓叩くの好きなんだろう。リズム感のある人が多いのかな。 #nhk
12-02 21:27

RT @nanika0P: 先日まではデモ隊が太鼓やらでドンチャンドンチャン騒いでる姿を報道してたのに、何故か今日に限ってやらない不思議w RT @aoyagi9: そのテロのようだと言われてるデモの映像はないの? また報道しない自由? #NHK
12-02 21:25

大越さんが1人で盛り上がる忘年会 #nhk
12-02 21:22

なんだこの小芝居はw #nhk
12-02 21:20

RT @s_hyu_ji: わが静岡の誇り、富士山での悲しい事故、でも消防の責任じゃないよ隊員の方の心のダメージ察して余りある。 http://t.co/hmKRyNoPhp #nhk
12-02 21:17

走り彩 #nhk
12-02 21:15

RT @333yoko: 海渡って弁護士は福島みずほのダンナ #nhk
12-02 21:11

RT @teracy: 中核派が「我々はテロリストですか?」とか、今世紀最大のギャグがお茶の間に流れた #nhk
12-02 21:11

今のデモだって暗いから夜でしょ。夜にスピーカーで絶叫するなんて暴走族と一緒だよ。 #nhk
12-02 21:10

リニアさん岩手 #nhk
12-02 21:01

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @yuko985 @akatukiharuo
12-02 19:07

クジラ大爆発!解体作業員危機一髪!(動画) : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ooxKvNAJTV これはもはや兵器。 #tvasahi
12-02 18:01

「おジャ魔女どれみ17 3rd」(6巻)ドラマCD付き限定版2月28日発売決! : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/7Le4yurRVN 公式サイトの声優フリートークを聞くだけでテンション上がりますw #ojamajo
12-02 17:04

【速報】声優の下地紫野が小さい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/RfUJYAYAT7 遠近感がおかしいw #ntv
12-02 14:46

@owaraiplayoff BSのほうでごちそうさん見てるんだけどさ、正臣見た直後に自転車乗った火野正平が出るから、朝から胃にもたれるんだよなw
12-02 12:39

RT @kazuyo_k: エンジン01、三日間終了です。甲府にお集まりのみなさま、ありがとうございました! なお、音楽会以外はビジネス系の講座を担当していました。林真理子さんのきゃりーぱみゅぱみゅで締めました。 http://t.co/kc0csoByzD
12-02 12:15

RT @kazuyo_k: エンジン01甲府のイベントでレディガガを歌いました。途中で秋元康さんに中断されちゃいましたが…>_<…。 http://t.co/UeEJtaJkd7
12-02 12:13

@owaraiplayoff 近藤正臣という存在自体がギャグみたいな感じだしねw
12-02 12:04

RT @hiroshimanaka: NHK井上あさひアナ「ニュースウォッチ9」で激おこぷんぷん丸 http://t.co/fVu2WBWnVq
12-02 11:57

文章やコメントで何を言っても揚げ足を取られるから、石破さんは騒音デモを録画したものをネットにアップするべき。そうすればまともな人は石破さんの言ってる意味が分かる : 石破氏、市民団体のデモを重ねて問題視 ― スポニチ 社会 http://t.co/RkeNTBt4ap
12-02 11:55

民主党なんて諸派なんだから、与党の揚げ足取りよりも次の選挙考えたほうがいい。 #ntv
12-02 11:38

Gunosyは左よりの人の記事とはてなばっか送ってくるのがちょっとなぁ。
12-02 11:34

@owaraiplayoff なんで殿様なのかよく分からんw
12-02 11:33

RT @owaraiplayoff: @chikazoemakoto ロコンドー!http://t.co/6UcHgQ1Y2d
12-02 11:32

マッチでーす近藤ーです。
12-02 07:59

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク