2ntブログ

10/06のツイートまとめ

chikazoemakoto

細野ミクスや枝野ミクスなら名前にかかっててよかったのに。
10-06 22:19

今1頭つまづいた。
10-06 17:42

バナナボーイ出走すんのかよww
10-06 17:37

から馬とモノレールが並走している。
10-06 17:34

落馬からの放馬。
10-06 17:33

下水道普及率が50パーセント以下の県もたくさんあります。こういった地域では電柱ゼロよりも下水道100のほうが課題だと思います。
10-06 17:30

下水道処理人口普及率 https://t.co/viP7XrYlDV
10-06 17:26

国政選挙に出るのなら、電柱ゼロよりも下水道を全国に普及する方が重要そう。
10-06 17:22

RT @nico_nico_news: #2017衆院選 希望の党「12のゼロ」発表原発ゼロ隠蔽ゼロ企業団体献金ゼロ待機児童ゼロ受動喫煙ゼロ満員電車ゼロペット殺処分ゼロフードロスゼロブラック企業ゼロ花粉症ゼロ移動困難者ゼロ電柱ゼロ会見放送中htt…
10-06 17:15

「包丁人味平」のブラックカレーみたいなものか。人気ラーメン店店長を逮捕・起訴(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/oxHyzU6RdT @YahooNewsTopics
10-06 16:46

チョイワルギャルだと!
10-06 16:38

近添真琴はhttps://t.co/t5tfjiIQYR#あなたはドスケベorピュア https://t.co/VjxqIhdJpj
10-06 16:09

RT @itallinc: #あなたの党の公約大企業が勝つ!CMで有名の企業が勝つ!そんな当たり前の結果でいいんですか皆さん!弱小企業が勝つ!そんな夢のある筋書きがあってもいいじゃないですか!ナイセン!ナイセンをよろしくお願いします!公約はナ https://…
10-06 16:00

RT @DD_wing: イムラさんハピバ!カンストまではまだだいぶ遠いけどずっとイムラ推しで行くよ! #駅メモファンアート https://t.co/T5lVTZuHXn
10-06 15:21

RT @mainichi: トラックの分類でよく耳にする10t車などという表記。「何tトラック」のtって何の重さを指すのかご存じですか。https://t.co/Lu2P7baQ5Z
10-06 09:57

明日の運動会は微妙だなあ。
10-06 09:53

あまたつ。
10-06 09:39

近くに救急車が来たけどなかなか行かないから心配になる。
10-06 01:31

私は細野豪志さんが好きなんです。だから小池ブームに飲み込まれて消えてほしくありません。鳩山総理のブームで植松恵美子さんが埋没してしまったのはとても残念でした。立憲民主党のような社民・共産補完勢力ではない、政権交代可能なリベラル(左翼)が必要です。
10-06 01:01

若狭さんなんてもう小池知事に使い捨てられたも同然じゃないですか。若狭さん本人だって気づいているはずなんです。戻るなら今しかありません。今しかタイミングがないから音喜多都議や上田都議は都民ファーストを離党したんです。若狭さんや細野さんも戻るなら今しかありませんよ。
10-06 00:54

音喜多都議や上田都議は、純粋に石原知事や舛添知事の私物化都政を直したかったんだと思います。そのためには小池知事を支持するのが最適だと当時は思えました。でも小池知事はその純粋な気持ちを国政への足掛かりに利用していただけでした。それは音喜多都議や上田都議が怒るのは当然です。
10-06 00:40

都民ファーストの会の代表は、小池都知事を中心としたトップで勝手に決めたのでしょう。そして「新代表です」と紹介して、会場の党員たちが拍手をする。これは朝鮮労働党・中国共産党・『カイジ』の帝愛グループと似たようなものです。
10-06 00:33

音喜多都議と上田都議の言っていることはまったくその通りです。都民ファーストの会は、所属議員や党員による選挙を行わずに野田代表・荒木代表を決めてしまいました。
10-06 00:29

今回の選挙のごたごたの中で、筋が通っているのは自民党・公明党・社民党・共産党・立憲民主党・都民ファーストの会を離党した音喜多都議と上田都議です。筋が通っていないのは小池都知事・民進党から希望の党に移った議員です。セコいのは松井大阪府知事と大村愛知県知事です。
10-06 00:21

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク