2ntブログ

04/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

ここまでは石破さんは当たり前のことを言ってる。石破さんは冷静だし安心できる。 #tvasahi
04-14 21:38

ワカリマシター!みたいなwww #tvasahi
04-14 21:37

そういう部分があるのは考えていませんでした。 RT @takeru2009: 暴落したり、国自体がデフォルトになったりする通貨よりは、ビットコインの方が信用できるかもしれませんね。
04-14 21:30

石破さんと良純さんの鉄道対談も見たいw #tvasahi
04-14 21:26

なるほどねえ。ビットコインより信用できない政府や中央銀行もあるのか。 #tvasahi
04-14 21:25

マウントゴックスしょーもなすぎる #tvasahi
04-14 21:21

そのデータを改ざんするハッカーみたいな人もいるんじゃないの。 #tvasahi
04-14 21:19

あんな胡散臭いぽっちゃり外国人が社長の時点で、いまいち信用できないよなあ。 #tvasahi
04-14 21:18

ビットコインの中央銀行ってないんでしょ。じゃあお金じゃないんじゃないの? #tvasahi
04-14 21:12

お金って、誰もがお金の価値があるっていう共通認識があってはじめて存在しえるんでしょ。じゃあビットコインなんて大量に入手したらダメじゃん。 #tvasahi
04-14 21:10

今のは白い池上w #tvasahi
04-14 21:08

NHKのヒット番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 #tvasahi
04-14 21:05

HNK経営委員会も選挙で選べばいいじゃん。 #tvasahi
04-14 20:59

それ以外は個人の見解って言ってるんだから別にいいと思うけど、まあ非難されるのが分かってるんだから言うべきじゃないよね。 #tvasahi
04-14 20:57

政府からも独立してるから公共放送で受信料を取ってるんだから、政府が右と言ったら右がが正しいというのはまずい。 #tvasahi
04-14 20:57

中小企業に負担させといて、やったセールで儲けた金は自分のものなんて許されないわな。 #tvasahi
04-14 20:53

Gメンのやつ? #tvasahi
04-14 20:48

池上さんがよく本で書いてる、大学教授の説明はシンプルで分かりやすいっていうやつだな。 #tvasahi
04-14 20:37

黒い池上VS黒いアンパンマン #tvasahi
04-14 20:34

ポーランドってすごい親日国なんでしょ。だったらそれを生かして日本が間を取り持てないのかな。 #tvasahi
04-14 19:54

これもうロシアが現地を制御できなくなってるんじゃないのかな。 #tvasahi
04-14 19:52

北朝鮮のトップの人たちって怖がりなんだと思う。話し合って分かってもらえなかったらどうしようと思ってるはず。子どもみたいなところがある。 #tvasahi
04-14 19:41

引っ込み思案になって挑戦しないのはよくないけど、だからって慎重さを欠いたらダメだよね。 #tvasahi
04-14 19:33

悪人を想定してない審査方法はいろいろ問題ありそうだなあ。 #tvasahi
04-14 19:30

RT @createmasa: 福原遥と中川翔子 http://t.co/Vokuf3ijbs
04-14 19:29

RT @OtotsuguM: そうか、メントゥラのままにしたのか。でもくそわろたwwwwwwwhttp://t.co/Ah7jwVGoNJ
04-14 19:28

池上さんの番組こういうゲストがいいな。鈴木奈々と劇団ひとりのほうはちゃちゃが多すぎてなかなか先に進まないから、見ててイライラするんだよね。 #tvasahi
04-14 19:19

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @shinya_9 @donkuma999 @moeken
04-14 19:07

今日はギャラクシアの顔がかわいい作画だ #animax
04-14 08:10

ギャラクシア極悪すぎんな #animax
04-14 08:03

おっぱい&アレの歌「カトゥリ・カルミナ」をNHK教育(Eテレ)で放送【クラシック音楽館】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/VrzXm5X92h #etv
04-14 07:45

角野卓三じゃねーよ
04-14 07:38

高梨臨ちゃんはかわいいなあ
04-14 07:35

ヘイポーさんみたいになってるじゃんw #ntv
04-14 00:24

ちょっとチャゲの動きが似てるw #ntv
04-14 00:19

もう滑ってきてるwww #ntv
04-14 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク