2ntブログ

12/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @Teddy1003Teddy: 福原遥ちゃん富山市のイベント決定も、福島遥ちゃんに間違われる http://t.co/fdPuTPlLmR この間違い方は新しい・・・!「福島 遥さん」とか「アイ!マイ!まいんちゃん」とか、いろいろひどくて鼻水出た
12-25 21:05

@Nanashi2014 そうです、『接吻』です。CMで流れている部分が『接吻』とすごく似てるなと思いました。
12-25 21:05

ドコモのCMの曲がオリジナルラブの曲に聞こえる。
12-25 20:38

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @takerunba @Beezus7 @manami_enosawa
12-25 19:07

はるん顔になれる!
12-25 18:53

RT @cabbage_seijin: 福原遥ちゃん(まいんちゃん・はるん)スペシャル企画あり ピチレモン2月号 12/27発売 はるん顔になれるスーパー美BOOK #福原遥 #まいん #はるん http://t.co/pD9TeYXhRL http://t.co/P8BRoy
12-25 18:53

BACK COME ON!! #tvasahi
12-25 18:47

ノーマルBGM #tvasahi
12-25 18:46

福原遥ちゃん富山市のイベント決定も、福島遥ちゃんに間違われる : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/NAkw58XANQ 間違われてこそ本物というものです(謎)
12-25 18:44

RT @satoru_vash: http://t.co/SzpdpW47jcいい。 http://t.co/EUpFIQPkKz
12-25 17:27

平野綾の自衛隊制服姿がかわいい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/oARWitCwDg かわいいけど自衛隊員としては頼りなさそうw
12-25 17:18

中山忍だ
12-25 15:11

RT @RumiShishido: 宍戸留美 (一番左)からもメリークリスマス♪(*^_^*) http://t.co/LDGMzAqqoY
12-25 15:10

RT @vincentkakei777: 佐野ひなこのサンタコスプレが異常なレベル : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/bI2n6LbMgm
12-25 15:04

@owaraiplayoff どうもそう思われるオーラを出してるみたいなんだよね。けっこうハンバーグとか好きだよw
12-25 01:25

独身だからよく分からないんだけど、サンタの仕事って今ごろしてるのかな。
12-25 01:23

@owaraiplayoff イメージでスパムメール送ってきてるのかよ(笑)。どうも魚卵というか魚介系のものが好きそうと思われてるらしくて、昔会社の人が高い酒盗をわざわざ買ってきてくれたんだけど、臭くて食えなったw
12-25 01:22

明太子のDMがやたら送られてくるんだけど、別に明太子嫌いじゃないけど大好物でもないから買わないよ。
12-25 01:08

横にいる私にまで歌詞がわかるくらい音が漏れてる人ってどういうことなんだろ。普通うるさくて耐えられないと思うけど。
12-25 00:39

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク